• 締切済み

脅威は回避されますか

licardolopezの回答

回答No.2

第三次世界大戦の可能性、核戦争の可能性は、そう簡単になくならないでしょう。 米朝の会談の結果次第で北朝鮮が核放棄をするとメディアも伝えていますが、散々嘘を言ってきた国であり、隠し持つでしょう。 ただ北朝鮮が日本に核を落とすことは、99.9%ないと思う。 日本の場合、全面戦争にはならないが、中国と、かなりの大問題がおきますよ。 2030年までにね。

habataki6
質問者

お礼

じわじわと周辺諸国は軍備拡張に一生懸命ですよね。何か 準備でもしているのかな、ありがとうございます。