• ベストアンサー

「資格情報マネージャー」が起動しました。

Windows10で、いつの間にか、資格情報マネージャーがサブスクリーンに起動していました。 添付図のようなウインドウも立ち上がります。 ◇この資格情報マネージャーを直接起動させるショートカットキーはありますか? 再度、上手く立ち上げるのが大変でした。 ◇添付図のウインドウに何を打ち込むとPasswordが表示されるのでしょうか? ◇そもそも、このプログラムはかかり危険ではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1
lovelykajiyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 起動時にブートマネージャー

    こんばんは。Windows7、64bit、ウイルスバスター使用です。 PCの起動時に、毎回では無いのですが、電源を入れた後ブートマネージャーが表示されるようになりました。どこか悪いのかと思い、ディスクの管理を開いたら、全部正常でした。メモリ診断しても問題無いです。ウイルスチェックも正常でした。でも数回に1度、ブートマネージャが出ます。これはどこか悪いのでしょうか? Windows7で購入し、他のOSは入れてません。チェックディスクをした方がいいのかと思うのですが、 >>http://freesoft.tvbok.com/tips/hdd/x64_win7_chkdsk.html で64bitでやるのは危険とあり、悩んでます。そもそもブートマネージャーが何故でるのかも解らず・・・。このマネージャーが出ると言う事、OSなりが危険なのでしょうか? 解る方、教えて下さい。お願いします。

  • タスクマネージャを起動できない。

    おそらくウイルスだと思うのですが、「accepted-password.txt.exe という添付ファイル」を誤って実行してしまいました。それ以来、パソコンの状態が良くありません。 ・Norton AntiVirus 2002 の Auto Plotect がオンにならない。 ・Norton AntiVirus 2002 の 電子メールスキャンがエラーになっている。 ・通知領域に Norton AntiVirus 2002 のアイコンが出ない。 ・タスクマネージャを起動しても、瞬時に終了してしまう。 ・レジストリを操作しようと regedit を起動しても、すぐ終了してしまう。 どうすれば調子良くなるのでしょうか? Windows2000 SP4 1.6AGHz/512MB/40+80GB

  • Homepage Managerについて

    Homepage Manager講座を見て何度かやっていますが、 インストールのところからうまくいっていないようなんです。 起動と終了のところで、 まず、プログラムから[Homepage Manager]を起動していますが、 何度インストールしても、 プログラムの中には[Homepage Manager]は見当たりません。 が、そのまま何度か作ってみました。 作業中は作れますが、いったん終了して 何日か間をあけて編集しようと[Homepage Manager]を起動してみると、 すべてのファイルに、「ファイルが見当たらない」という表示が付いています。 プログラムに[Homepage Manager]が見当たらないということは、 インストールに問題があるのでしょうか。

  • タスクマネージャしか起動しない

    パソコンはデスクトップを表示し、アイコンも表示されておりますが、アイコンをクリックしてもプログラムが起動しません。 またタスクバーにマウスポインタをあわせると砂時計が出て、「スタート」を起動させることもできません。 唯一タスクマネージャのみが起動する状態です。 プロセスに表示されるプログラムに不審なものがあるかもわかりません。 対策がありましたらご教授ください。

  • DS managerが起動しているので、Officeがインストールできないのですが、

    Win2000にMSのOffice2000をインストールしようとしているのですが、いつも途中で「”DS manager”のプログラムが開いていますので、閉じてからインストールして下さい。」って、でてきます。起動して最初からそうで、タスクマネージャーを見ても特に開いているプログラムは見当たらないのですが、どうすればインストールできるのでしょう???DSマネージャーって、そもそも何なのかを知りたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • タスクマネージャーも起動できません。

    私はPCにあまり詳しくないのですが、 今日の夜、自宅のWindows vistaを起動しようとしたところ、 いつも通りに起動できず、一回目は強制終了した後、再度立ち上げると、 今度は一旦は普通のように起動できたものの、すぐにフリーズし、 タスクマネージャーすら立ち上げることができず、とても困っています。 (今は、別のPCから書き込んでいます。) 原因は、恐らくCドライブに赤くなるほど容量いっぱいにしてしまった ことだと思うので、自業自得ではあると思います。 でも、こういうことは、初めてで、素人の私にはどうしたらよいやら。 どうか、ご教授願います。 【一回目の事象】 起動後に画面が黒くなり、いくつかの日本語の 選択肢(詳しくは、忘れてしまいました。)のうち、 「通常通り起動する」を選択しました。 すると、また、英語の表示が表れ、 cross-linked esolved by copying・・・ が繰り返し表示されて、きりがないと思ったので、仕方なく、 (EscとかCtrl+Alt+Deleteボタンを押しても反応しなかったので、) 電源ボタンを長押しして、その後再度起動しました。 【二回目の事象】 何とか、起動まではできたのですが、 その後、インターネット接続、コマンドプロンプトの起動、コンピュータ(エクスプローラー)の操作を行ったところ、フリーズして、タスクマネージャーすら起動できない状況に陥ってしまいました。 [現在に至る] あまり、何度も電源きったりつけたりするのもあまり良くないと聞いたことがあるため、今は、起動したままの状態です。 その他、状況の分析等に必要な情報がありましたら、提供致しますので、 お知らせ下さい。 PCが動かないので、どうしようもないですが、わかる範囲で、 調べてみます。

  • タスクマネージャが起動しない

    Alt、Ctrl、Deleteを押すと表示されるはずのタスクマネージャが起動しないんです。三つのキーを押しても少しの間マウスの砂時計が出てくるだけで、それから何もおきません。元に戻すにはどうすればいいですか? それからえっと・・・ウインドウの上の青い部分、ウインドウのタイトルと最小化、最大化、閉じるのボタンがあるところ、ありますよね。あれが以前、何かの弾みで縦幅が小さくなってしまいそのままなんです。これも、元に戻すにはどうすればいいでしょうか? 判りにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • web資格情報のパスワードが表示できない

    コントロールパネルの資格情報マネージャーのweb資格情報でパスワードを表示しようとするとエクスプローラがフリーズして,エクスプローラが再起動します この不具合を解消する方法を教えてください パソコンの初期化(リカバリ)という答えは懲り懲りです Google等の検索エンジンで検索してくださいという答えはお断りします OS:Microsoft Windows 8.1 Pro 型名:LIFEBOOK SH75/P メーカー:富士通

  • タスクマネージャーを開かないと起動しない

    WindowsXP(SP2)です。 こういった事例はいつもそうだと思うのですが、原因がさっぱりなんです。 Windowsが起動した後、壁紙のみの段階でとまります。 詳しく言うと、 BIOS起動→Windowsロゴ表示→Windowsログオン→カーソル表示→壁紙表示→エクスプローラ起動→デスクトップのアイコン表示→スタートアップ起動 が普通ですよね。 この壁紙表示の時点でストップします。 PCが遅いと言う感じではないです。(P43.0Ghz・2.0G Mem)10分待っても変化無しですから。 で、Ctrl+Alt+Delでタスクマネージャーを開くと後のプロセスが動き出すんです。 さらに、都合が悪いことに、かなり前にウイルス除去をするためにシステムの復元を切ってしまってました。おかげで戻すことも出来ず困ってます。 チェックすべき点・改善できる点などありましたら情報をお願いします。

  • タスクマネージャーが起動しません

    Windows2000をつかっていますが、タスクマネージャーを起動しようとすると、一瞬現れて消えてしまいます。 タスクバーに一瞬パフォーマンスの緑色のモニタが表示されますが、マウスポインタを合わせると消えてしまいます。 なにが原因かどなたかわかりますか? なぜかSymantecAntiVirusをインストールしようとするとファイルのコピーを始めた時点でRun Timeエラーになってしまいます。 また、セーフモードで起動するとタスクマネージャーはきどうできます。