• ベストアンサー

「資格情報マネージャー」が起動しました。

Windows10で、いつの間にか、資格情報マネージャーがサブスクリーンに起動していました。 添付図のようなウインドウも立ち上がります。 ◇この資格情報マネージャーを直接起動させるショートカットキーはありますか? 再度、上手く立ち上げるのが大変でした。 ◇添付図のウインドウに何を打ち込むとPasswordが表示されるのでしょうか? ◇そもそも、このプログラムはかかり危険ではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1
lovelykajiyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。