• 締切済み

facebookのフォローについて

最近気付いたのですが、FB上で友達になっていても、タイムラインに投稿が現れない人がいる気がします。最近何してるかな?と1年ぶりくらいにプロフページ訪問して見たら、投稿しているのに全然見えてませんでした。 『フォロー』ボタンが押せる状態になっていたのですが、これは知らないうちにフォロー解除していたのでしょうか? 私もいつもFB見てない時期があるからかもしれませんが、、

みんなの回答

• cxjfanug
回答No.1

タイムラインの表示が「ハイライト」になっていませんか。 以下のサイトが参考になるかもしれません。 実はFacebookのニュースフィードにほとんど表示されない友人がいるかも。原因と対策。 http://www.aokiisao.com/entry/2017/06/14