• 締切済み

Iphone6sを使用していて、アプリがとれないの

Iphone6sを使用していて、アプリがとれないのでapple idを一度ログアウトしました。 その後ログインしようとすると Apple idサーバーへの接続時エラーが起きました 確認できません と表示され全くログインできません。 ID とパスワードは合っています。 どうすればよいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

先日、同じことが起きました。 知らない間に停電していて、家のWi-Fi機器が正常に動作せず、インターネットのアクセスが、非常に時間がかかっていました。 wi-Fi機器を再起動させて、通信環境を復活させることで解決しました。 したがって、iPhoneの不具合ではなく、通信系の不具合が考えられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私はiphone4から5へ。私の4を父に・・・

    今日機種変更しました。 私と父の携帯は共にソフトバンクで、父は折りたたみ携帯です。 私のiphone4を父にあげて、私はiphone5にしました。 キャンペーンは使わずに二人とも番号はそのままです。 父の新しい携帯iphone4なのですが、 電話帳かんたんコピーのアプリを落とす為に、アップルIDの取得とEメールアドレスの取得をしようと思い色々してたのですが、できません。 Eメールアドレスは取得できたのですが、アップルID(Eメール)とパスワードを設定した後に、そのアップルIDとパスワードでログインしようとすると、 【アップルIDを確認していません。アップルIDの確認方法についての説明を見るには「OK」をタップしてください】と表示がでます。 指示通りOKをクリックすると、Eメールにメールが届きます。メール中の「今すぐ確認」をクリックして、 アップルIDとパスワードを入力したら「IDかパスワードが違います」という表示が出てしまいます。 何度かパスワードを設定しなおしてすぐにそのパスワードでログインを試してもダメです。。 ついさっき登録したパスワードなのに・・・。 どなたかおわかりの方いらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いしますmm

  • IPhone5 アプリ

    先日IPhone5を購入したのですが、アプリがダウンロードできません アップルIDの入力をもとめられて、パスワードとIDを入力して、OKをおすと、 Apple IDを確認していません となり、確認ようメールが再送信されてきます。 そのあと、確認用メールに書いてある「今すぐ確認」というリンク先をタップしても、 申し訳ありませんが、このページにアクセスするために利用されたリンクの有効性が確認できません と表示され、IDの確認ができません。 このままでは、いつまでたってもアプリを楽しむことができません スマホ初心者なもので右も左もわからくて困っています。 どなたか回答をよろしくお願いいたします。

  • iPhoneからApple Storeの利用につい

    iPhoneからApple Storeの利用について質問です。 古いApple IDが色々あって使えなくなったので、新しいApple IDを作りiPhoneで利用するようにしました。 初めの方はきちんと使えていたのですが、ある時からアプリ等をダウンロードする時に古いApple IDが出てきてしまい困っています。(パスワードを入力の時) もちろんログアウトしましたがそれでも変わりませんでした。 古い方が使えれば問題ないのですが、ログイン出来ないのでどうしようもない状況です。 どうすればこの状況から抜け出せるのでしょうか?

  • iPhoneのアップルストアでアプリをアップデート

    iPhoneのアップルストアでアプリをアップデートするとパスワードがわからないAppleidへログインしようしします。idを変更するにはどうしたらよいでしょうか?

  • Apple ID ログインが出来ません。

    auのiPhone4sから、SoftBankのiPhone5に乗り換えをしました。 SoftBankの店員に「AppleIDはそのままで使えますので」と言われていて、今まではauの時のID(○○○@ezweb.ne.jp)でアプリなどを取っていました。 でも、もう使ってないアドレスがIDなのが嫌なので変更しようと思い、「My AppleID」→「Apple IDを管理」で、現在使っているIDとパスワードを入力しましたが、ログインができません。 ~~~~以下の様に表示がでました。~~~~~ その Apple ID はすでに使われています。この Apple ID を作成したのがお客様である場合は、この Apple ID とパスワードを使ってログインしてください。この ID がご自分のものではない場合は、別の名前を使ってもう一度やり直してください。 何度もやったので、打ち間違えではないです。 アプリを取る時も、もちろん入力したID・パスワードで取れています。 打ち間違えでもなく、IDも何度も確認して間違えていないのに なぜログインできないのでしょうか?? どなたか分かる方いましたら、教えてください!!

  • 最近IPHONEのメルアドを変えました。そしたらIPHONEのアプリの

    最近IPHONEのメルアドを変えました。そしたらIPHONEのアプリのアップデートをすいるさいに、ITUNESパスワードと表示されている下に前のメルアドが表示されます。ためしにそのとき登録したパスワードを打つと、{このAPPLE IDは使用できません}と表示されます。どうしたら、アプリをアップデートできるのか教えて下さい。お願いします。

  • iPhoneのApple ID変更後のアプリ引継

    iPhoneでダウンロードしたアプリが、バックアップ復元先のiPhoneで使えず困っています。 やったことを書きます。 (1)1台目のiPhoneを、Apple ID「A」でサインインして使用 (2)アプリ「X」をダウンロードして使用 (3)アプリはそのままでApple ID「B」を作り、「B」でサインイン (4)古いApple ID「B」はAppleのサイトでアカウント削除。 (5)1台目のiPhoneをバックアップ。 (6)2台目のiPhoneで復元 (7)復元中に「X」を購入したApple ID「A」のパスワードを入れるように    表示されるが、アカウントを削除しているので入力してもエラー。 (8)アプリ「X」を2台目のiPhoneでダウンロードし直すと    アプリのアカウント情報などが引き継げず使えない この場合、2台目のiPhoneでアプリを復元する方法はありませんか? 一台目のiPhoneは残っているので、一台目のiPhoneでアプリの購入情報? を新しいApple IDに変えられたら良いのですが。

  • iPhone4sをパソコンに初めて接続したら・・・

    先日iPhone4sを購入し、今日iPhone4sをパソコンにUSBケーブルで接続したら パソコンのiTunes画面に「新しいiPhoneへようこそ」のメッセージ、 その下に 1.iPhone登録と2.iTunes Storeアカウントを設定 さらに右下に[続ける] と出ています。 [続ける]をクリックすると、Apple ID画面に移り、 “Apple IDをお持ちの場合は、サインインしてください”。 その下には、[Apple IDを使用してiPhoneを登録の欄。IDやパスワード入力欄は空白、となっています。 私の現状は 1.パソコンにはiTunesをインストール済み。 2.Apple (またはApple Store)でアカウントと共にApple IDは登録・取得済み。 ですが画面に表示されているように ここで、新たに 1.iPhone登録や2.iTunes Storeアカウントを設定しなければなりませんか。 Appleのサイトには“iTunesやApple Storeでは1つのApple IDで共通して使え、 (特別な事情を除き)新しく作る必要はない“みたいに書いてあったのですが、 何だかややこしいです。こんな場合、どう手順を踏んだらしたらよいか教えて下さい。 いまはiPhoneとパソコンはUSBケーブルで接続したままです。

  • iphoneを探すアプリにパスワードかけたい

    子供のiphoneと共有して、子供のiphoneがどこにあるか探せるようにしています。 iphoneを探す アプリから共有を解かれないようにしたいのですが、このアプリを立ち上げる際、パスワード(apple ID)を入力求めるような設定は、スクリーンタイムからできますでしょうか?

  • 複数のApple IDのアプリの管理について

    Apple IDを2つ持っています。 そのうち片方のIDでアプリをダウンロードして、もう片方のIDでログインし直すとそのダウンロードしたアプリはアップデートされるのでしょうか? 例) Apple ID A Apple ID B Aでログイン後アプリをダウンロード ↓ AをログアウトしBでログイン 以上よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
このQ&Aのポイント
  • 小学生の頃からエスカレーター下りに乗れない悩みがあります。階段もらせん階段で下が見えやすいときは降りるのが遅くなり、後ろの人をまたすことがあります。そこで、どのようにすれば克服できるか悩んでいます。手すりをつかって降りているのですが、上りも同じく苦戦しています。
  • エスカレーターの下りが苦手で困っています。階段もらせん階段が多い場所では特に降りるのが遅くなり、後続の人に迷惑をかけてしまいます。毎回手すりを持って降りているのですが、上りも同じように苦戦しています。どのようにすれば下りることができるようになるでしょうか。
  • エスカレーターの下りが苦手で悩んでいます。特に階段がらせん状になっている場所では下りるのが遅くなり、後ろの人に迷惑をかけてしまいます。手すりをつかって降りているのですが、どのようにすればスムーズに下ることができるのでしょうか?上りも同じように苦手で困っています。
回答を見る