• 締切済み

Iphone6sを使用していて、アプリがとれないの

Iphone6sを使用していて、アプリがとれないのでapple idを一度ログアウトしました。 その後ログインしようとすると Apple idサーバーへの接続時エラーが起きました 確認できません と表示され全くログインできません。 ID とパスワードは合っています。 どうすればよいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

先日、同じことが起きました。 知らない間に停電していて、家のWi-Fi機器が正常に動作せず、インターネットのアクセスが、非常に時間がかかっていました。 wi-Fi機器を再起動させて、通信環境を復活させることで解決しました。 したがって、iPhoneの不具合ではなく、通信系の不具合が考えられます。