-PR-
締切済み

ホームセンターで買ったマルチリモコン_2

  • 困ってます
  • 質問No.94972
  • 閲覧数232
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (16/16)

"REMOTEC"製のリモコンの設定方法についての質問です。
以前同様の質問があったので設定方法はわかったのですが、
各社対応コード番号(3ケタ)がわからないのです。
どなたかご存じの方、教えていただけませんでしょうか。
こういうのってわからないとどうしようもないですよね・・・困ってます!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (84/462)

今晩は。

過去にこの手の質問に回答した者です。

手持ちのリモコンは5年前に購入した物ですけど参考にしていただけたら嬉しいです。


テレビ

マルマン:200、220  

フナイ :140、160、210 

ゼネラル:090

日立  :150

松下  :110、170

三菱  :180

NEC :120

フィリップス:190

パイオニア:130

サンヨー :030、050、060

シャープ :040、070

ソニー  :080(型式にRマークのついている機種)

東芝   :100

ビクター :000、010、020


ビデオ

マルマン :282

フナイ  :192

ゼネラル :092

日立   :122、172

松下   :202、222、232、242

三菱   :182、252

NEC  :142、152

フィリップス:272

パイオニア:162

サンヨー :032、042、052、062

シャープ :072、082

ソニー  :012、022、102(型式にRマークのついている機種)

東芝   :112、132

ビクター :002、212、262

いかがでしょうか?
補足コメント
okachan_

お礼率 100% (16/16)

複数の機種が存在するようなので、形状をかきます。

色:白
形:50×140mmで左側に指用の4つのくぼみがある
型番などは書いてありません。

ちなみに所有する(知りたい)テレビはvictor,toshiba
ビデオはhitachi,sanyoです。
よろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-06-25 00:36:48
お礼コメント
okachan_

お礼率 100% (16/16)

あぁ。
OKwebを知って、こんなにも親切にお答えいただけるなんて感激です。
ありがとうございます!
ただ残念なことに私が持っている機種と違うようで、
どうやら0,1,2,3の4文字で構成される3ケタのコードを入力しないといけないようなのです。
ですから...ごめんなさい、説明不足でした。
投稿日時 - 2001-06-25 00:36:13


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ