• 締切済み

ガラホ

快適に使う方法有りますか?

みんなの回答

回答No.1

使用目的みたいなものによると思います。 ブラウジングオンリーならば、パソコンがいいし。TwitterやSNSをフル活用するならパソコンだけでは十分でなく、スマホ(アプリの活用により快適)やガラホ(ブラウジングによるので使いにくい)でも使えなくないと思います。 何がしたいのかでもスマホ(パソコン)がいるのかパソコン(スマホ)がないといけないのかも違ってきます。ガラホはあくまでも電話機能にスマホの限定した機能やアプリを使えるようにしたものです。 ガラホを快適に使うには、もちろんの事ですが、スマホバリに環境がないと使えません! Wi-Fiはいるし、ブラウジングの為には操作が向いているかやオプション操作がどうあるかとか? LINEなども標準で入っていますが、やはりパソコンやスマホがないと不便かも知れません。 そこら辺を理解していけば、使いやすさやどう使えば普通に使えるかが分かるかも知れませんね? 使っていて分からないところを聞けるサイトに居るのだし、使わない手はないのかもです。。

access-free
質問者

お礼

ありがとうございます。