• 締切済み

最近のアイドルや学生のミニスカートや露出等について

kei00332の回答

  • kei00332
  • ベストアンサー率11% (5/45)
回答No.2

無防備ならもう少し見せてくれても良いんですけどねw 下着が見せそうな服着て覗いたら男だけがアウトとかいう考へダメですよね 女性にも罰則を与えるべきです

kitsunetoneko
質問者

お礼

ご回答下さり ありがとうございます m(__)m 。

関連するQ&A

  • ミニスカートはきたい

    私は女子大生。近頃みんなに言われてちょっと考えることがあります。それは私の服装です。  私の服装はいつもふんわり系かプリーツ系のミニスカートですが、周りの女のコ達はジーンズやパンツ(ロング)が殆どで、「あんたはいつもひらひらのミニばっかりね。AKB48の『スカートひらり』みたい。こんな冷たい木枯らしの強く吹く日にそんなミニで寒くないの?」とか言われます。好みだからいいと思うのですが、どうもミニスカート以外のものははく気になれないのです。『スカートひらり』の子たちみたいにミニスカートが歩くたびに揺れたり、風にひらって広がったり、なびいたりするのってとってもきれいに思えて好きなのですが。。。。男の子たちは喜んでみんな「可愛い」って言ってくれますが、それは甘えでしょうか。こんな(広がったり、揺れたりする)ミニをはくのはいけないでしょうか。(「都会人はもっとパンツをはくの、東京に来たらもっともっとセンスを磨かなきゃ」なんて言われたりします。)

  • ミニスカートを選ぶときの心理は?

    女性がミニスカートを選ぶときは、どういうパターンの時でしょうか? 普通は、パンツかひざ下丈のスカートが多い20代女性の場合、太ももが露出するミニスカートを選ぶときは、(1)デート、(2)合コン、(3)女子会、(4)買い物、(5)何となく、(6)その他、に分類するとどれに当てはまるのですか? 今日、22歳の同じ会社の子が、かなり短いスカートで出社したので、ランチの時にみんなの話題になりましたが、結局、結論は出ませんでした。ちなみに彼女には現在、彼氏はいません。 実際には、どうなんでしょう。

  • ミニスカート履いてる方に質問(特に学生さん)

    私は現在18歳(学齢的には大1)の女子です。 時々、趣味でイベントにコスプレで参加したりするのですが これまでは、なるべく好きなキャラでもズボンの衣装を選んで来ていたのですが やっぱりそのキャラが学生なので 制服のコスプレもしたいんですが・・・ 結構なミニスカート具合で・・・・ 私は中高ともちろん制服スカートでしたが 周りが丈を上げて(叱られてもw)ミニにしてる中 私は絶対に膝下かギリ膝にかぶるぐらいでした。 高校の時に、もともとのスカート丈が膝にギリかぶらないぐらいの短いやつで 焦ったりしたことも。 ただ、やっぱり一番好きなキャラのコスプレなので アニメの中でも一番制服のシーンが多いので、やろうと思うのですが 普段ミニを履いている(特に学生さん)にいくつか質問です。 箇条書きで書かせていただくので、全ての質問に答えていただかなくても結構ですので、答えられる質問だけでも答えてくださると助かります。 1.私は158cm、52kgとちょい太めで、顕著に太ももが太いです。   周りでミニを履いていた同級生は、「太った~」とか「痩せたい~」とか言っていましたが   私から見れば、細いほうでした。   やっぱり脚太い人、少しぽっちゃり目な人はミニしないほうがいいですか? 2.必ず下に紺パンは履きますか? 3.紺パン履く理由はパンツが見えないためですか?=紺パンなら見えてもいいってことですか? 4.もし床等に物を落としてしまった時、完全に前かがみで拾ったら紺パンといえども丸見えですよね?  こういう場合は、しゃがんで取りますか? 一番興味がある、というか皆さんの気持ちが知りたいのは ミニスカートをしていて紺パンを履く理由です。 自分の解釈としては(制服等でミニ経験が無い自分としては) やっぱりミニだと、どっかしらでパンツが見える可能性があるから、 さすがにそれは恥ずかしいから紺パンを履いている。 紺パンなら、もし見えたとしても、まっいっかな~ みたいな感じなのかなと思っているのですが 実際はどうなのでしょうか? 長文になってしまいすみません。 率直な意見聞かせてください。

  • 学生服のスカートが短くなったのはいつごろから?

    20年ほど前、私が学生の頃ですが、 女子の学生服のスカートは膝下がほとんどだった記憶があります(膝上のスカートは原則禁止だったような)。 しかし、いつの頃からか膝上のスカートも出てくるようになり、 今じゃ膝上20センチも珍しくありません。 ちょっと風が吹くだけで下着が見えそうなくらい短い子も結構います。 時代の流行というものがあるのかもしれませんが、なんとなく気になったので質問です。 1.いつごろから制服のミニスカートは珍しくなくなったのでしょうか。 2.制服のスカートを短くするのはなぜでしょうか。おしゃれのため? それとも他に理由があるのでしょうか。 個人的には社会人の制服の長さはそれほど変化がないように思えるのですが、 なぜ学生服だけこうも変わってきたのか不思議なのです。 主観でも、おおまかな回答でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 露出狂。男なら捕まってたよね?女だからOKなの?

    露出狂。男なら捕まってたよね?女だからOKなの? 女子学生がスカート捲って男性にパンツ見せて「5000円ね」 男「は?なにやってんの?」 女「(//////)~逃げる」 男「?」 ニュースで報道されたということは通報か何かはしたのでしょうが、これって立派な野外露出ですよね?男が女性にチン子みせるのと一緒。 女性の場合は甘いんですか?掲示板の反応みても「1万だす!」とか言う人もいるし ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1476220.html

  • 女の人は肌の露出の多い服を着る機会が多いですが寒くないのでしょうか?

    寒くないですか? 男は仕事のために外出するとき、首から足首まできっちりと覆われた服装で出ますが、女性は冬でも襟ぐりの大きい服や、七部袖、半そで、袖なしの服を着たり、ミニスカートをはいたりしていますよね。足元も男の革靴よりも露出の多い靴ですし(甲が見えている)つま先が開放されているデザインの靴も多いですよね。  男は同じぐらいの露出の服を着る機会としては、「運動するとき」ぐらいしか思いつきません。 女子高生なんかも制服のスカート丈を極力短くして(まるで腰巻みたい)、寒い季節でも思いっきり太ももをあらわにしているのですが、女性は寒くないのでしょうか?  寒いなら服着てください。無理しなくていいですよ。

  • 女子アナのスカート

    朝テレビをつけると特に日テレの女子アナがびっくりするぐらい太ももを露出したミニスカートを履いてるんですけど、あれは会社の方針ですか?女子アナがパンツではなくスカートが多いのはどういう意図がありますか?

  • 最近の女子高生のスカート

    先日女子高生数人が何やら話しながら私の前を歩いていました。 その中の一人が彼女の前に何かを落としたのか前に屈みました。 その時スカートの中の下着が見えてどきっとしました。 そしてあらためて知ったのが最近の女子学生のスカートの丈が異常に 短くなっている事です。 あの様なミニスカートで満員電車の中で痴漢に会えば相当深刻な被害 をこうむると思うのですが、学校側も父兄もその様な心配はしないのでしょう か? それでなくとも時折相当なポジションにいる人が痴漢行為を働いたと言う ニュースを目にしますので気になりました。

  • ずっと疑問でした。なぜスカートは廃れないのですか?

    いい歳した男性です。 女性の方に、数十年ずっと、疑問に感じていたことを質問させてください。 なぜスカートは廃れないのかということです。 もうちょっと具体的にいうと、女子学生の制服にスカートを用いるの を辞めたりしないのかということです。 どういうことか。 男性にとって、スカートはかなり性的に刺激が強いファッションです。 パンチラという言葉に代表されるように、下から覗いたり、めくったり、風が吹いたりしたら、 下着がいとも簡単に見えてしまう。 それでなくても、基本的に生足が露出する形になります。 自分が男子学生だったときは、女子学生のスカートの中身が気になったし、 チラチラと女性の生足を目で追っていた記憶があります。 また、男性の性的欲求を満たすものに、必ずと言っていいほどスカートは登場します。 率直に言って、スカートをはいている人と、ズボンをはいている人を同じ条件で比べた場合、 前者に男性は圧倒的にムラムラすると思うのです。 痴漢や性的犯罪も起こり得る世の中、ブルマが廃れたように、 スカートはなぜ「廃止運動・反対運動」が女性から起きないでしょうか? スカートが当たり前になりすぎて疑問に感じないのかもしれませんが、 女性は思春期の女子学生時代にスカートをはくのが「怖い」とか「嫌だ」とか感じたりしないのでしょうか? 可愛いし、女性的なスタイルを強調できる、トレイがしやすいのも理解できますが、 一方で冬は寒いし、良くも悪くも足は無防備、脱毛や足の太さも気にしないとダメですよね。 ズボンがいい、といいう人だっていますよね? スカートを履くのをやめたら、性犯罪は数パーセント減少すると割と本気で思うのですが。 男性はスカートを普通は一生履かないので、スカートに対する思いというのがわかりません。 ずっと抱えていた質問です。 真面目に回答いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 学生の服装

    都会のほうの女子大生や専門学生は 普段どんな服装で通学しますか? 田舎に住んでいて、来年上京します。 本当にファッション雑誌みたいな スカート、ヒール、ショルダーバッグ みたいなファッションの人はいますか? また、専門学生などは服飾系を除くと リュックにスニーカーのような格好が 多いように感じます。 看護でも調理でもホテル系でも 実習が多いと結局着替えたり髪もまと めるから毎日かわいらしい服は 着ないんでしょうか??