• ベストアンサー

愛本店について

愛本店について 昔の愛本店は店全体、個人の売上がすごいと聞きましたが、 1、現在の愛本店はどんな感じかわかる方いますか? 例えばホストの平均月収が手取り20万円きるくらいなど 2、愛本店のホームページを見ると取締役、次長、課長など役職が公開されていますが 1、取締役、次長、課長となると月給が手取り60万円など超えてくるのですか? それぞれの役職でだいたいどの程度の月給いただいてるのですか? 詳しい方教えてください。

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231505
noname#231505
回答No.1

1.平均10万円以下です。 2.役職は名前だけで、手当などありません。