• ベストアンサー

金正恩はトランプ大統領が怖いらしいけど…

19690318の回答

• 19690318
回答No.3

おそらく国内がいっぱいいっぱいなんじゃないでしょうか? これだけのネット社会で国民の不満が爆発する前に金王朝存族の為、シナの助言で先軍政治から経済へ方向転換したいものと思います 一種のカケですよね その方がシナのバックアップもあり、下手したら観光立国として大成長するかもしれません 暗殺を気にするよりアラブやタイの王様の様にしたいんじゃないですか・・・ ここまできたら後戻りも出来ませんし、シナのメンツも汚しますので、下手な嘘は付かないと思いますよ 数年後は、国賓として普通に〇京ネズミの国で遊んでるかもしれません 日本としても地下資源に目を付けてるはずです

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます