• ベストアンサー

OKWAVEの質問を消去する方法は?

ベストアンサーを選んでも、質問が、そのまま残っています。どうしたら質問を消去出来るのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一つでも回答があった時点で消せません。 これはOKWAVE側の質問と回答がたくさん検索にかかるようにすることで、OKWAVEの宣伝とするためです(厳密にはSEO対策の一つです)。回答の合った質問まで消せるようにするとその質問と回答が検索にかからなくなりますから。

shinnsenngumi
質問者

お礼

そういう事情で、消去出来ないのですね。有難うございました!