• 締切済み

親戚のマンション経営で困っていることがあります!!

Pochi67の回答

• Pochi67
回答No.1

(1)  いかにも悪戯しそうな若者風な格好(顔がわからないように)2~3人ほど用意して、内覧者が戻した直後にその様子を偶然見付けたというような動きをしつつ、オートロックが開いたら「おーっ!すげーっ!」と喜んだ振りをして、ドアが閉まる前にカギを投げ込む。  一回困ったことがないと危機感はないだろうし、このくらいの悪戯なら警察も動かないでしょうから。

weedmaster
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。