• 締切済み

風俗に行く人との付き合いについて

marissa-rの回答

• marissa-r
回答No.6

私は女ですが。 “そこ”がイヤなら付き合わなければ良いかと思います。 付き合い出してから「行っちゃダメ」は狡いやり方になっちゃいますよね。 知人男性で『産後の奥さんが相手にしてくれないから』と行っていたそうです。 男性の性欲は10代、20代がピークと聞きますし 個人差が大きい問題ですから仕方がないと言えば仕方がない。 イヤなら“絶対に行かない人”と付き合うか 上手く嘘を付く人にすべきだと感じます。