• 締切済み

風俗に行く人との付き合いについて

marissa-rの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.6

私は女ですが。 “そこ”がイヤなら付き合わなければ良いかと思います。 付き合い出してから「行っちゃダメ」は狡いやり方になっちゃいますよね。 知人男性で『産後の奥さんが相手にしてくれないから』と行っていたそうです。 男性の性欲は10代、20代がピークと聞きますし 個人差が大きい問題ですから仕方がないと言えば仕方がない。 イヤなら“絶対に行かない人”と付き合うか 上手く嘘を付く人にすべきだと感じます。

関連するQ&A

  • 付き合いでの風俗

    彼氏のことです。 彼のいる業界は独特で、元々接待とかが多く、飲み会の2次会や接待などで、 どうしても上司から誘われたり、同期との付き合いで風俗に行かざるを得ない状況がでできた時に、 どうしたらいいのかわからない、と相談を受けました。 私は、風俗・ギャンブルは一切認められません。 なので、彼には行かないで欲しい、これからもし行ったら当然別れる。 と言いましたが、 彼は人からの評価をものすごく気にするし、流されやすい性格なので、 私の言葉でどのくらい自制できるか、断れるかわかりません。 実際、私と付き合う前に誘われて、一度風俗に行ったことがあるらしいです。 その後、病気が怖くなってすぐ検査に行ったりして、生きた心地がしなかったらしいので、 2度と行きたくないけど、断り方がわからないと。 彼自身はすごくいい人なのですが、 やはり環境が人を作るというか、そうゆうチャンスが多い環境にいると、 どうしても流されてしまいますよね…。 私は付き合いで風俗とかギャンブルに誘われるとか言うことはないので、 よく状況がわからないのですが、こうゆうことって普通にあるのでしょうか?? 彼には風俗やギャンブル好きの友人が多いらしく、 そうゆう友人が多いのは彼自身もその気があるってことですよね…? 将来を真剣に考えたい相手なので、これからも付き合っていきたいと思ってた所に、 かなりのショックを受けてしまいました。。。 彼に対して、私はどうゆうことをすればいいと思いますか?? 「行かないで」と言って、あとは信じるしかないのかな… 第一こうゆう相談を彼女にする彼は、あまりにも馬鹿正直なのかもしれません…。 また、過去に行ったことがあるとか、そうゆうことも含めて、 どこまで許したらいいのかもわからなくなってしまいました…。 (風俗やギャンブルは心底嫌いなはずなのに、 付き合っていきたいと思っているからか、冷静になれません) アドバイス、お願いします。

  • 風俗って付き合いで行くものですか?

    仕事先の人たちとご飯、飲みに行くと聞いていた次の日、レシートを発見しました。何か聞くと、はじめは渋っていたものの、風俗のレシートであり、遅い時間になり仕事の後輩が行きたいと言い、先輩の見栄もあって自分はお金だけ払ってあげ、自分は彼女が嫌がるから行っていない。という事をはなされ信じてと言われました。料金は1人分であり、本人のカードで支払ったレシートでした。そんな話がありますか?!付き合いで仕方なくでも行ったと見るのが妥当ではないかと思います。ただ、だいぶ前にもめたことがあり、次あったら別れる話になっている為、認めないのかな・・・とか何を信じてよいのかわかりません。 男性に伺いたいのですが、仕事の付き合いでそんなとこ連れ立っていったり、おごったりなんてする事あるんですか?! 女性に伺いたいのですが、もし自分なら彼を信じて、もしくは許して黙るっていますか?

  • 会社での風俗付き合い

    22歳の女子大生です。来年から彼氏と県内で就職します。 私たちは地方出身ですが、都会にいる幼なじみに、「男はみんな会社の付き合いで風俗いくよ、断れないから仕方ないけど。私の先輩も、彼女いても奥さんいても行ってる」と言われました。 彼とはすごく順調で、お互い将来を考えており、彼氏も家族に私を紹介してくれています。 就職も、地元の他県にいかず、私の地元で決め、「ずっと一緒にいよう」といってくれました。 なのにこんな話を聞いてショックで落ち込み、将来が不安です‥ 友達の話は真実として受け止めなければいけないでしょうか?彼もいずれそうなるんだと思うと、悲しくて仕方ありません。 ちなみに彼氏の入社先は、地方の百貨店です。

  • 現実に、風俗に行ったことがある(会社の付き合いなどは無しとして)、もし

    現実に、風俗に行ったことがある(会社の付き合いなどは無しとして)、もしくは定期的に通っている日本人の男性は全体の何割くらいなのでしょうか?統計的な数字ではなく、ご本人と周りの知り合いなどの経験からくるイメージでいいので教えていただきたいです。また風俗に行くことは男として恥ずべきことなのでしょうか?

  • 彼氏の付き合いで風俗。許せない私は器が小さい?

    付き合って2年半の彼氏がいます。 皆様お意見をお聞かせ下さい。 私は彼氏の男同志の付き合い、仕事の付き合いでの風俗嫌です。 正直、別れ話をするつもりです。 こんな私は子供でしょうか?器が小さいのですか?理解のない彼女なのでしょうか? 先日旅行帰りの彼氏に冗談っぽく、イヤラシイ所へ行ってきたの?と尋ねた所、 彼氏が旅行先で友人3人と風俗へ行ったようです。ただ彼氏の話しでは 、彼氏本人ともう一人の友人は金銭的な理由でやめたと言っています。 ただモデルや芸能人の様な可愛い美貌の子がいたようで、何度も「お金があったら、俺も..」と 冗談っぽく言っていました。 正直、私はショックでした。以前、風俗は行かないのか聞いた所、 「好きじゃない子とするのは嫌だ。金の無駄」と言っており、 又彼の友人から聞いても浮気とは無縁と言われる人で、私も信頼していました。 信頼していたからこそ、普段から彼の友人(旅行とは別)の風俗通いの話し等も聞き笑い話で 済ませ、今回私からも軽い気持ちで尋ねました。(聞いた私、信じていた私がわるいですが、、) 彼氏は私がエロい話し等は気にしない、本当に何もないから平然と私に話しができるのか 、ただの恋人を気遣えないバカなのか、どいうつもりで話してきたんでしょうか。 まず、その話を詳しくする神経が分からないです。(聞いたのは、私ですが、、) 最後に私は頭が真っ白になりながら心臓バクバクしながらも、平然を装い、可愛い感じで、 「もう行かないでね~。ダメだよ~(。・・)ノ゛」とお願いをしたつもりです。 ...彼氏は少し考えた後、「付き合いだから..」 もう、彼氏が気持ち悪くて仕方ありません。汚らわしい。不潔。 男はそいう生き物だと言いますが、やはり無理です。 別に彼女や妻がいない単身の男性が風俗に行くのは、気にしません。 しかし、大切なパートナーに病気を移す可能性もあり、場合によっては不妊もなると言われているのに、 考えられません。 他の女を触った手で、私に触れようとしているなんて、、、。 ただ、今回実際に本番してることよりも、私の嫌だという気持ちを伝えても、 それでも付き合いであれば行くという相手の意識を無視する所に一番幻滅しました。 私の彼氏は、相手が嫌がると分かっていても、それでも風俗へ行く男だったのかと、、、悲しくなりました。 勿論、付き合いで風俗を断れないのは、仕方ない事と思います。 クラブ、キャバ、スナックは気にしません。 おっぱいパブや軽いお触りも我慢します。 しかし、出世や会社で上手くやっていくために、彼女以外の女に金を出してまで本番をするなんて考えられません。 上司や先輩から誘われ、ソープ、デリヘルと言うのは当たり前なのでしょうか? 皆様、長くなりましたが、私の考え、気持ちは子供っぽいのでしょうか。良かったらお答え下さい。

  • 風俗に行くことについて

    私には今、片想いをしている年下日本人男性上司がいます。 彼は今、中国人女性とお付き合いをしています。 自分の彼氏や旦那さんが風俗やキャバに行ったとします。 私は基本的に「健康な男性ならば風俗やキャバに行くのは男性同士のお付き合いもあるから構わない」というくらい寛大な方です。 ただ、それは彼女や奥さんには黙って行ったり嘘をつかずに正直に言い、病気の検査も年に数回必ず受けることを前提にし、黙って言ったり嘘をついたならばきちんと約束をとりつけ、彼氏や旦那さんの首根っこを取っ捕まえてでも検査に強制連行します。 別れようとは考えません。 彼氏や旦那さんがキャバや風俗に行くことをどう考えていますか!?

  • 「女を買う」「風俗へ行く」は断れない男の付き合いなのですか?

    長文ですみません、知り合いには絶対に相談できないことでしたので どうかアドバイスを下さいゞ 私は31歳・主人が44歳です。 長く居てもお互いとても愛を感じますし仲の良い夫婦だと思っていました。 相談の方ですが・・・ 同じ職場ではありませんが、主人の知り合いの先輩の会社へアルバイトへ行っています。(4年ほどです) そして主人と同じ職種(アパレル関係です)なので主人を知っている方や主人の友人やいろんな方が会社へ来社されます。 「○○さんの奥さん」(もっと親しく○○ちゃんと呼んでくれています)と皆さん私の事も知っていますが、とても良くしてくれ 飲みに行ったり可愛がってもらっています。 もちろんどんなに親しくなっても私は主人がいる時だけ一緒に 食事に行ったりしますが、主人がいなければお断りするように しています。 そしてラウンジや2件目へ行く時は男性ばかりの方が良いのでほとんど 先に帰るようにしていました。 一応門限は3時です。(あって無いようなものですが、体を考えてもその位には帰った方がよいと思ったのでゞ) ですが、飲みに行ってるだけではないと知りましたゞ 一緒にいて10年ほど、結婚して2年ほど「女性を買う?」「風俗へ行く?」あまり詳しくは知りませんが、「付き合いとして行く」ことが 男性の中で普通だったとは本当に知りませんでした。 小声で男性同士が私に聞こえないつもりだったと思いますが、 話しているのを何度も聞いてしまいました。 「今回は良かった」とか・・・すぐに分かりました。 もちろん主人の名前は出さなくても一緒に行ったことがあるのは 主人の行動と言動が不自然だった事を思い出したり 「○○さんが言ってたの知ってた?」と主人に聞くと 受け答えが長年居た主人を見てきて返事や顔色で直感・・・ 確信しました・・・彼も一緒だったことがあると。 もちろん証拠はありません。 ただ100%付き合いで行っています! 主人は本気で否定しなかったので、絶対行っていますゞ 以前、一度何かの時に「俺はないよ。見ててわかるやろ?」と言われ 「そうだなぁ」と思っていたのですが、 行っていたのですね・・・本当にそれじゃ今まで、いつ?どんな時 に行ったの?と想像も付きません。 上手く分からない様に出来る器用な旦那さんだと初めて気づきました。 もっと本当に正直で不器用な人だと思っていたのでゞ お店や風俗に関してはあって普通な商売だとは思いますが、 自分の旦那さんは行かないと思っていました。 ただそれがとてもショックです。 「パートナーがいれば行かなくなる」と人からは聞いていたし 主人から「若いころはいろいろ行ったけど、今は年だし本当に そういうことには興味がなくなってきたよ。今は○○(私)がいるし 必要ない。」と言っていたので、 「そうなのかぁ♪」と思っていました。 本当はまだ頭がパニックになっていますが、これから行かない様に して欲しいと言っても、きっとこの職業で職場である限り 付き合いだからなくなるとは思えません。 (決まった生活費を私がもらい、主人は月10万~15万ほど自由に使えるお小遣いがあります) 男前ではありませんが男気はある人だと思いますし、 モテるとは思います。 きっとこんなことは私に分からないようにまた付き合いをこなす人だと思います。 信用や信じるとかそんなことはここでは問題ではないことなのでしょうか? その男性たちが言う理由は「お金で買うのは浮気でも裏切りでもない!」と言いきっていました。 主人もそう思って私を裏切ったなんて気持ちはないのですよね? ・・・でも本当にショックですゞ 私以外とそんなことが出来て、帰ってきても普通に私と接していた なんて、本当に信じられないです。 主人への見方が「この人が?お互いにこんなに愛があるぞって仲良く してきたのに?」と不思議と他人を見るように 信じられないことが起きたと言う感じですゞ どうすれば納得できるのか、まぁいいやと思ったりできるのか 教えて下さいゞ そして主人にはこれから行って欲しくないことを分かってもらうには 何と言えばいいのでしょうか? 今は話すより、どうすれば許せる気持になるのかも知りたいですゞ 本当にこんな悩みですみませんゞ 宜しくお願いします。。。

  • もうすぐ結婚なのに気になる人が出現してしまいました。

    夏に4年お付き合いした彼との結婚を予定しています。彼とは、3年遠距離をしていました。結婚の日取りが近づいて・・・不安とういうのか憂鬱で。。仕事を辞め、友人もいない地に行くことなど。そんな折、会社の同僚から告白されました。同僚には、私に結婚の決まった彼がいることを告白された時に打ち明けました。それでも、『考えて』と言われました。只今、返事は保留中です。彼と別れ、同僚とお付き合いをし、結婚まで上手くいけば・・・地元を離れず仕事も続けれるなぁ~と始めは軽い気持ちでいましたが、最近本当に同僚のことが気になって仕方ないです。私が、弱っているときに現れたので、同僚に惹かれていると友人には助言されますが、どうもしっくりきません。遠距離の彼との結婚に向かって行くべきか、彼と別れ同僚とお付き合いすべきかアドバイスをお願いします。

  • ものすごく人望の厚い先輩が風俗好き

    こんにちは、後輩に対しての面倒見も、上司に対しての付き合い方も大人で人望も厚く、尊敬していて憧れていた先輩が、風俗好きという事が発覚しました。 正直引いてしまったのですが、確かに彼女いないし、結構いい年だし、しょうがないか、と思う部分はあります・・・ 自分が付き合うとしたら、風俗行かないというのは絶対条件に入れていましたが、その先輩のことを知って、また、社会人になって男性は割りと行っているということを知って、考えさせられました。 別にその先輩とは年齢が離れているし、恋愛対象からはもともと外れており、その人の性格にあこがれているだけでしたが・・・ 正直な話、みなさんの周囲の男性の何割ぐらいが風俗店に通っているのでしょうか? また、風俗にいく理由は? 男性同士のときしか話せないと思うので、男性の方本音の回答お願いします。

  • 彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか?

    彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか? 25歳、女です。付き合って2年になる彼氏がいます。 彼氏が最近風俗に行っていたことが発覚しました。 本番ありの性感マッサージです。 そこではフェラ、本番をしてきていたようです。 私としては風俗に行ったことは別に責める気はないんです。 自慰と一緒(?)かは分かりませんが、別腹というか私じゃ満足できない点もあることでしょうし。 風俗の魅力というか、男性同士のノリとか付き合いもあるでしょうし。 実際友人とのノリで行ったようなのですが。 じゃあ何が腹立つのかというと、病気をうつされているかもしれないのに、 検査もせず、風俗に行ったこと自体内緒にして私とHしようとしていた点なんです (事前に友人の証言で発覚したので良かったのですが)。 HIVとか、完治が難しい病気になってしまっているかもしれないのに、平気でHしようとする神経が信じられません。 今までも再三、「行っても良いけど、行く場合は絶対に申告して!そして行ったら検査して!(女性にとって性病は男性と違って体に深刻な害(不妊等)を及ぼすので)」と口を酸っぱくして言っていたのに。 彼氏は私がピルを服用しているためか、時々ゴム無しを要求してきます(普段はゴムつけてます)。 特定のパートナーだし、お互い病気も無かったため、要求があった際は信頼して体を任せていたのに、裏切られた気分です。 私のことを本当の意味では考えてくれていないのかと悲しい気分に陥っています。 必死で謝ってくれて、もう二度と行かないと言っているのですが、 もうどんな顔をしたらいいのか分かりません。 検査結果がシロだとしても、体を合わせるのはもう怖いです。 付き合いを見直した方がいいでしょうか。 それは性急な判断でしょうか。 アドバイスお願いします。。