• ベストアンサー

黒のパーカーに合うズボンの色

黒のパーカーに合うズボンの色教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あくまで、質問主様のプロフィールどおりの男性という前提ですが。(年代がわかるともっと対処しやすい、さらにはパーカーの素材感とかもね) で、限られた情報の中で考えてみました。 黒のトップスにはボトムはたいていのものは合いますが、質問者様がそれをどこに着ていくかも考慮に入れて下さい。 と、いろいろ言ってもかなり絞ってもらいたいのですよね、おそらく本心は^^ ですので、敢えていいますが、近年は季節によってカラーをとか特別意識する時代でも無いとは言うものの、どうせなら明るい色を織り交ぜたほうが爽やかな感じを出せると思います。なので、ボトムのズボン(パンツ)は白系統をオススメします。男っぽさを出すならグレー系統もいいですね。パーカーというスポーティなトップスですので私なら色の薄い綿素材で主張しすぎないオレンジ系も考慮に入れます。 いずれにしても、その場合のシューズは黒系との方が良いと思いますね。グレー系のパンツなら白系統の靴もありです。

koukururi92
質問者

お礼

回答ありがとうございます! グレー系試してみます

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.4

こんにちは なんでも合います。 今でしたら白のデニムとか? シューズも白にしたら、清潔そうに見えます。 黒×黒もいいですけど ちょっと重いですね。 ただシューズの白でワンポイントもありです。 色々着こなせますが 前を開けて来たり、バリエーション豊富なので 試着してみて楽しんでください。

koukururi92
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

回答No.3

黒のパーカーですが、ゆったり系なのか今時の少しタイトなのか、またご自身の身長などでボトムも変わるかと思います。基本的には無彩色のパーカーなので下は大抵おかしくないですが、靴の色も重要ですね。若々しくなら明るめの色、落ち着いた感じならモノトーン系にして靴で少し目立つのもカッコ良いかと思います。メガネなどでアクセント付けると単なるパーカーファッションよりいい感じかもしれませんね。

koukururi92
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 落ち着いた色で試してみます

回答No.1

黒ですから何色でも合うかと思いますが、靴の色をパーカーかズボンと合わせないとチグハグな感じになりますので、ご注意を。

koukururi92
質問者

お礼

回答ありがとうございます!