• 締切済み

アバルト595のキャンパストップについて

私はアバルト595Cに乗っています 純正のキャンパストップは黒色ですが、他のカラーに交換できるのでしょうか 交換するとなるとい料金はいくらくらいかかりますか あとキャンパストップにデカールは貼れるんですかね よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

昨秋アバルトが行っていたキャンペーンでソフトトップの色違いが何色かありましたから、部品としては存在していると思います。 ただ、その部品がそもそもディーラーから調達できるかどうか、工賃込みの交換価格がいくらになるか、ということはディーラーに確認してみないと判らないかと思われます。 (価格の目安になるか、と思い、海外のAbarth専門サイトをいくつか確認しましたが、ソフトトップ(キャンバストップ)を部品として供給しているサイトはありませんでした) また、デカールですが、キャンバストップは畳まれることが前提となっていますので、デカール(シール)を貼ることは基本的にできません。どうしても、というのであれば、布地に熱で転写できるシートが販売されていますから、それを使用されると良いでしょう。 参考 https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=JP-TPRTYN 以上、ご参考まで。