• 締切済み

アバルト595のキャンパストップについて

私はアバルト595Cに乗っています 純正のキャンパストップは黒色ですが、他のカラーに交換できるのでしょうか 交換するとなるとい料金はいくらくらいかかりますか あとキャンパストップにデカールは貼れるんですかね よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

昨秋アバルトが行っていたキャンペーンでソフトトップの色違いが何色かありましたから、部品としては存在していると思います。 ただ、その部品がそもそもディーラーから調達できるかどうか、工賃込みの交換価格がいくらになるか、ということはディーラーに確認してみないと判らないかと思われます。 (価格の目安になるか、と思い、海外のAbarth専門サイトをいくつか確認しましたが、ソフトトップ(キャンバストップ)を部品として供給しているサイトはありませんでした) また、デカールですが、キャンバストップは畳まれることが前提となっていますので、デカール(シール)を貼ることは基本的にできません。どうしても、というのであれば、布地に熱で転写できるシートが販売されていますから、それを使用されると良いでしょう。 参考 https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=JP-TPRTYN 以上、ご参考まで。

関連するQ&A

  • 新車のフィアット500C(キャンパストップ)

    新車でフィアット500C(キャンパストップ)ツインエアーが欲しいです。 オーナー様等はもちろん、車に詳しい方の意見もお聞かせ下さい! フィアット500C(キャンパストップ)を購入したいのですが、年間走行距離が2万3千キロ(昨年度実績)あり、最低5年は乗ろうと思っていますので5年で10万キロに達する事はほぼ確実なのでリセールは望めないのと、一番近くのディーラーまでは200キロほどあり、ちょっとした不具合も含め、そのような高走行に車両が耐えられるのかと二の足を踏んでいます。 現在の通勤用車両をそのまま残し、プライベート限定のセカンドカーとして購入したほうが年間のコストはかかりますが、買い替えのときには有利なのかなとか、処分の際の売却損を減らすためにキャンパストップ(オープン)をやめて、一番下のグレード(トータルで80~90万くらい安い)にしようかなとか、色々悩んでいます。欲しいものを買うのが一番気分がいいでしょうが・・・。 皆様の意見をお聞かせ下さい。

  • 63年式レックススーパーチャージャー(EK23) のキャンパストップを探しています

    タイトル通りなのですが、キャンパストップが破けているので、ディーラーに交換依頼をしたところ、もう製造していないとのことで、無理だと言われました。そこでリサイクル品を探しています。帆の張替えも視野に入れてはいますが、何か情報をお待ちしております。出来れば新品に交換できれば、と思っています。新車から18年乗っていますがまだまだ乗りたいと考えていますので、よろしくお願いします。

  • 印刷すると黒が青になる

    黒とカラーのインクカートリッジが別々になったタイプのプリンターを使用しています。 カラーのインクが無くなったので、純正品ではないカラーのインクカートリッジに交換しました。 するとそれ以降、黒のみの印刷物はすべて青や青っぽい色になります。 これはカラーインクを交換したことと関係ありますか? どちらかか両方のインクカートリッジを交換してみようかと考えています。

  • ホイールについて

    Cクラス・W204のホイールを純正のものから社外品(18インチでドイツ製・1本4万6千ほど)に交換しようと思っています。 色はシルバーなんですが飽きてきたらブラックに塗装しようかなと思っているのですが、塗装したら買取は不可になりますか? これまでホイールの買取はしていないのでよくわからないんですが、たいした額にはなりませんかね??(そうなら気にせずできますが・・・) あとボディカラーは黒でホイールも黒というのはみなさんどう思われますか?(グリルやライトなど他の部分はブラックにはしません)

  • キャンバストップの色について

    市販されているキャンバストップ付きの車を見ますと、黒色が殆どですが理由はあるのでしょうか? 黒色の方が安価で、仕上がるとか。色褪せを考えると、黒色が無難とか。ただ単に黒が無なんとか。 今ですと、様々な色で作れるのでオプション設定すればいいと思うのですが…

  • 黒色が出ません

    プリンターの黒色が出ません。 インクが切れたので、純正ではないものに交換しました。 そうするとカラーだと印刷しますが、 活字だけの黒は白紙で出てきます。 そこで純正のインクを購入したのですが、 結果は同じです。 対処方法教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インク交換後、カートリッジを認識できなくなりました

    キャノン PIIXUS ip2600ですが、年賀状ぐらいしか印刷しないため、残量があるのですがインクがほとんどでなくなりました。今回カラーは使用しないため、黒のみ純正カートリッジに替えたら、「カートリッジを認識できません」というエラー表示がでて印刷できなくなりました。何度入れなおしても同じなのでサービスセンターに連絡したところ、なにも触っていないカラーのカートリッジが認識できなくなっったようです。この機種はたとえ黒しか使わなくてもカラーと黒の両方のカートリッジが入っていないと動きません。なぜ触ってもいないカラーのカートリッジにエラーがでるのかわかりませんが(黒を変える前は認識していました)、カラーのインクも替えたら直るかもという話でした。もしそれでも直らない場合、修理したら配送料金込みで7000円ほどかかると言われました。そうすると黒・カラーインク代と合わせると合計1万円を超えます。 そうするとプリンターより料金が高くなってしまうため、試しにカラーインクを買うのもためらってしまいます。前回もキャノンでしたが、インク交換をしたときに異音がして壊れました。その際は互換カートリッジでしたので、純正品でなかったからと思いあきらめたんですが、今回は純正品で、プリンターは買ってから2年ほどしかたっていません。普通こんなにすぐに故障するものでしょうか?前回も余り持ちませんでしたがキャノン以外はずいぶんと長持ちしました。 念のためプリンターをアンインストール、再インストールまでしてみましたが結果は同じです。

  • ジーパンに トップは黒・・・・

    ジーパンに トップは黒で合わせると ジャケットはどんな物が? 形や色など 詳しく教えて下さい

  • 描画キャンパス内にテキストボックスを作成したい

    Windows 7 Ultimate 64 SP1、Word 2010で、描画キャンパス内にテキストボックスを作成するにはどうしたらいいですか。 次の(1)~(6)の順でクリックしたら、テキストボックスはできたのですが描画キャンパス外にできてしまいます。 (1)挿入 (2)図形 (3)新しい描画キャンパス (4)挿入 (5)「テキストボックス」の下向き黒色▼(※このクリックをする直前には描画キャンパスは画面上に表示されています) (6)シンプルテキストボックス(※このクリックをする直前には描画キャンパスは画面上に表示されています)

  • ディスクトップの件で

    以前までは、ディスクトップの下にある文字にカラーの枠が出来なかったのに、今回、なぜかしら、いろ枠が出来ており・・・ このいろ枠を取り除くには、どのようにしたらいいですか 回答を頂ければと思います。