• 締切済み
  • 困ってます

エクセルの表示言語をドイツ語に変えたい

エクセルの表示言語をドイツ語に変えたいのです。 色々調べて、とりあえずMicrosoft Office Language Pack2010 - German/Deutschを入れてみましたが、VBAだと入力がおかしくなります。 他にもMicrosoft Project...やVisioが選択できましたが、選択するものが間違っていたのでしょうか。それとも、入れた後の設定の問題? 何かご存じの方がいらっしゃれば、お願いします。

noname#231502

みんなの回答

• 回答No.2

ごめんなさい、ロケール設定が既にドイツ語になっているという前提でした。 「入力がおかしくなる」はドイツ式の通貨記号が化けるとかそういう事でしょうか。 であればローカライズ設定に不備があるだけだと思います。

参考URL:
https://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/bb157877.aspx

質問者からのお礼

参照しましたが、私には少し難しいですね…。 PCにくわしくないと、できないものなんでしょうか。 ありがとうございました。