• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iphoneのメールアドレスの変更

  • 質問No.9495665
  • 閲覧数158
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (504/751)

iphoneに登録してあるGmailのメールアドレスを変更、もしくは削除するにはするには、どうすればいいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (352/791)

新しいGmailは、同じく「設定」→「アカウントとパスワード」→「アカウントの追加」からGoogleを選んで、手順の指示が出ますのでそれで追加できます。
お礼コメント
Nardis_666

お礼率 67% (504/751)

度々の回答ありがとうございます。分かりました。やってみます。
投稿日時:2018/05/06 22:37

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (352/791)

AppleIDとしてそのGmailを使用している場合は慎重に作業しなければならないですが、単にメール受信用として追加しているだけでしたら、「設定」→「アカウントとパスワード」でそのGmailを選択して、下の方に赤字で書いてある「アカウント削除」で削除するだけで大丈夫です。
補足コメント
Nardis_666

お礼率 67% (504/751)

回答ありがとうございます。ありました。ここで削除すればいいのですねぇ。
新しいGmaiを登録するにはどうすればいいのでしょうか?よろしくお願いいたします。l
投稿日時:2018/05/06 16:09
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (3/23)

既に登録してあるアドレスの変更は出来ません。
削除しかないです。
Gmail 削除、で検索すればいいでしょう。
お礼コメント
Nardis_666

お礼率 67% (504/751)

回答有難う御座いました。
投稿日時:2018/05/06 16:10