• ベストアンサー

V30+のVRキャンペーンについてです。

先程、V30+をドコモオンラインショップで購入しました。 このスマホの購入者は全員VRゴーグルが貰えるキャンペーンが適用されるはずなのですが、購入手続き中何もそう言った手続きや表示がなかったのですが、これはちゃんと適用されているのでしょうか…? オンラインショップでこのスマホを購入された方や、キャンペーンについて詳しい方がおりましたら回答宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

〉このスマホの購入者は全員VRゴーグルが貰えるキャンペーンが適用されるはずなのですが 全員じゃ無いですよ。 無くなり次第終了のキャンペーンです。 ドコモに聞かないと在庫あるのかわかりませんが、1月発売開始なので、もう無いのでは? 同梱発送なので、来るまで待って付いていたらラッキー! 付いてなかったら残念。ってことです。

Litmus_paper
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一週間前に買った人にはついてきたみたいなのでまだあることを願います。