• ベストアンサー

V30+のVRキャンペーンについてです。

先程、V30+をドコモオンラインショップで購入しました。 このスマホの購入者は全員VRゴーグルが貰えるキャンペーンが適用されるはずなのですが、購入手続き中何もそう言った手続きや表示がなかったのですが、これはちゃんと適用されているのでしょうか…? オンラインショップでこのスマホを購入された方や、キャンペーンについて詳しい方がおりましたら回答宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1241/2889)
回答No.1

〉このスマホの購入者は全員VRゴーグルが貰えるキャンペーンが適用されるはずなのですが 全員じゃ無いですよ。 無くなり次第終了のキャンペーンです。 ドコモに聞かないと在庫あるのかわかりませんが、1月発売開始なので、もう無いのでは? 同梱発送なので、来るまで待って付いていたらラッキー! 付いてなかったら残念。ってことです。

Litmus_paper
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一週間前に買った人にはついてきたみたいなのでまだあることを願います。

関連するQ&A

  • VRのみに使うスマホを購入したい

    VRを体験したいと思っているのですが、ゴーグルはどれもスマホ対応みたいです。 ですのでスマホを購入するしかないのですが、持っていないですし、VR以外に使う予定もありません。 ですのでできるだけ安く手に入れたいのですが、その前に確認したいことがあります。 自分の部屋のみで使いたいのですが、スマホをWi-Fiで家のルータ(ADSL)に繋いでインターネットをすることはできるのでしょうか? つまりタブレットの様に使えますかね? また、安くしたいので古いスマホを中古で購入しようかと思っていますが、どんなスマホでもVRを楽しむことはできるのでしょうか? ここ数年のモデルの方が良いですかね? 以上2点についてアドバイス頂けると有り難いです。 宜しくお願いします。

  • スマホVRゴーグルのヘッドホンの音質は悪い?

    アマゾンで4000円以下で売られているスマホVRゴーグルって、 ヘッドホンなし(別で用意するタイプ)タイプとヘッドホン付き(ヘッドホンを 別で用意する必要がないタイプ)タイプがありますが、 スマホVRゴーグルに付いてるヘッドホンの音質って、市販のヘッドホンより もかなり悪いんですか?(重低音の迫力がない、高音がシャカシャカしているなど) 現在音質の面で自分が気に入っているヘッドホンやイヤホンがあれば、 ヘッドホンなしのスマホVRゴーグルにした方がいいんですか? あと、ヘッドホンなしのスマホVRゴーグルの場合、 VRゴーグルの機種によってはヘッドホンをスマホに挿せない(スマホのイヤホンジャックの位置とかやVRゴーグルのヘッドホンのコードの通し穴の位置とかや そもそもVRゴーグルにヘッドホンのコードの通し穴がないとかで)ってことはあり得ますか?

  • オンラインショップで子どものスマホ

    子ども(未成年)のガラケーからスマホへの機種変更を考えてます。 親がオンラインショップで購入したスマホをドコモショップに持っていき、手続きすることは可能でしょうか?その場合、手数料はどうなりますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 904SHに機種変更

    V603SHからV904SHに機種変更を考えているのですが、先ほど、vodafoneオンラインショップで ・1年以上1年半以下 ・2500ポイント で見てみると、23000円となっていました。 これは、アフターサービスの3000円引きや、キャンペーンの5250円引きは適用されていないのでしょうか?

  • 楽天のキャンペーンについて

    現在色々キャンペーンをやっているのですが、そのうち2個のキャンペーンが対象になりそうです。 その2個のキャンペーンとは (1)<72時間!1万円以上お買い物でプラチナ会員はポイント4倍、ゴールド会員は3倍! 1万円未満でもプラチナ会員は3倍、ゴールド会員は2倍!> (2)「買い回りでポイント最大10倍!冬の生活準備ぐるぐるキャンペーン」(2ショップで購入ポイント2倍、3ショップで購入ポイント3倍 、10ショップで購入ポイント10倍) この場合両方にエントリーした場合はどうなるのでしょうか? 仮に3ショップで購入した場合、ポイントは(2)適用で3倍、(1)適用でプラチナ会員なら4倍です。 足して7倍になるのか、それともポイントが高い方が優先されて4倍になるか、どちらになるのでしょうか? 期限が、明日9時59分までの購入が対象です。 さきほど気がついたので、今から楽天に問い合わせても間に合いません。 両方にエントリーして、上記2ケースのいずれかになるのであれば問題ないのですが、両方エントリーしたことによって、ポイントが低い倍数の方が優先されてしまうと(上記の例なら3倍、本来片方だけエントリーしていれば4倍つくはずが)、と心配になってきました。 少し高額なものを購入するので、ポイント還元がかなり大きく左右してしまいます。 自分でも楽天のサイトで色々調べたのですが、分かりませんでした。 どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誤解を招く機器購入キャンペーンについて

    とあるプロバイダのWimaxのサービスを利用しています。 Wimax接続機器を追加したいと思い自分の加入しているプロバイダのページを見ていると、 通常価格の1/10程度の価格で購入できるキャンペーンをしていました。 これなら試しに購入してもいいかと思い、自分のIDでログインの上購入手続きに進みました。 そこでもキャンペーン適用価格が表示されていました。 なので、キャンペーンが適用されない可能性など夢にも思っていなかったのですが、、、 ※ 後日、当該プロバイダの自分の登録情報等を確認できるページで確認した際も、 適用キャンペーンとして、機器の割引が明記されていました。 ところが、いざ請求の段階になると正規料金での金額を通知されました。 なにかの間違いだと思い、プロバイダに問い合わせたところ、 『注意事項として「2台目は適用されない」と記載してあります』との回答。 確かによく読めば書いてあるのですが、、、 ならば、購入時に私は自分のIDでログインの上手続きを進めたので、 その時点でプロバイダ側は私がキャンペーン適用外であることを 把握できたはず。 なのにキャンペーン適用料金を表示し、その後も私のユーザー情報ページに 「適用キャンペーン」として、割引額を記載し続けたことに、どうも納得できません。 この場合、「注意事項を読み落とした私のミス」として泣き寝入りするしかないのでしょうか。 何か対処方法をご存じの方、知恵を下さい。

  • ドコモからソフトバンクへMNPでキャンペーンが・・

    先々月の8月にドコモからソフトバンクにMNPにて乗換えをしました。 乗り換え理由の中に、キャンペーンで変えたのもあるのですが、今やっている 「乗り換えサポート」と「バンバンのりかえ割」の2つを適用したはずなんですが 請求を見ても、2つとも適用されていない金額になっています。 私は基本料無料で21000円キャッシュバックを選びました。 契約時にショップ店員の方にキャンペーンも確認した筈なんですが(24000ptか基本料無料か聞かれる)、専用ダイヤル157で確認してもやはり特典が適用されていないようでした。 全く気づきませんでしたが、ソフトバンクからメールが来ていて自分でキャンペーン登録をやらないといけないみたいなんですが、皆さんも自分でキャンペーン登録をされてるんですか? てっきりショップ店員の方がやってくれるのかと思ってました。 正直こんなの気づきません。自分で登録なら、言ってもらえれば直ぐにやってましたし・・・。 ソフトバンクショップにてもう1度確認する予定ですが、やはりもう遅いのでしょうか。 キャンペーン特典期間が先月まででした。

  • ユーチューブの動画をスマホ用のVRで見るには?

    ユーチューブの動画をスマホ用のVRで見る方法についていくつか質問です。 (1)ユーチューブに投稿されている例えば車の内装を撮影した動画やドライブ中の動画などいわゆる普通(2D)の動画をパソコンにダウンロードしたとして、その動画をスマホ用のVR動画(360度)に変換する事って、フリーソフトとかでできますか? (2)スマホ用で(グーグルプレイとアップルのアプリストア)スマホ内部に保存されているVR動画を再生できる無料のプレーヤってありますか? (3)ユーチューブに投稿されているVR動画(360度)をパソコンにダウンロードって可能ですか? (4)あと上記の内容からは少し離れますが、 今現在の時点ではスマホ用のVR装置を買ったとしても、ユーチューブに投稿されているVR動画(360度)をオンラインでしか見る事しかできないんですか?それ以外にスマホ用のVR装置でVRを体験できるサービスは何かないですか?

  • ドコモ光申込や他社携帯からの乗り換えのキャンペーン

    現在、私がスマホをドコモで契約をしており、 主人がワイモバイルで契約をしております。 また、インターネットとテレビはJ:COMにお願いしています。 この度、契約を見直そうと思い、 ・J:COMを解約してドコモ光を契約 (GMOとくとくBBが第一候補です) ・主人がワイモバイルを解約しドコモに乗り換え をしようと考えております。 ドコモでは、のりかえキャンペーンと家族紹介キャンペーンを行っていますが併用は出来るのでしょうか? また、のりかえキャンペーンは先に私がドコモ光とdカードゴールドを契約して、後から主人が乗り換えをしても対象なのでしょうか? 先に乗り換えをしてドコモ光とカードを申込むのでしょうか… 11/30までにドコモ光を申し込むと最大15,000円キャッシュバック+20,000ポイントとのことなので 急いでドコモ光を申し込まなきゃ!と思っています。 家族紹介キャンペーンも11/30までなのですが ドコモショップの予約が取れず、こちらは間に合わなさそうです…が、念のため併用可能か質問してさせていただきました。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • auびっくり値引き大作戦キャンペーン

    基本的な質問ですみません 先日、auから関東地区限定の割引キャンペーンのお知らせがきました。 古い機種を使ってる人が5250円割引で、機種変更できるという内容だったのですが こういったキャンペーンというものは通常 auショップで手続きをしないと適用されないものでしょうか? ビックカメラのような電気店や他の携帯ショップで(auショップよりも安く機種変更 できますよね?)する場合はやっぱり適用できませんよね? キャンペーンが明日で終わってしまうのでぜひ 教えてください☆