• 締切済み
  • すぐに回答を!

中古車で買った車の塗装が剥げてきました。

昨年の夏にガ○バーで中古車を購入しました。 最近になり車の塗装がアチコチ剥げてきているのがわかりました 車体全体で5箇所ほどが大きく剥げてきており 高速を走るだけでも少しづつ剥げてきているくらいで洗車もできないほどです。 指で触るだけで剥げる場所もあります。 ガ○バーに問い合わせても「塗装が剥げることなんてないんですけどねー」 だけで終わりです。 車体のあちこちのと塗装が剥げているので もしかしたら全塗装しているのかもしれませんが この場合は保証はしてもらえるものでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#233150

契約書と保証書の内容を確認してください。 貴方が買ったときの契約内容は誰もわかりません。 また、そんなに簡単に塗装がはげるくらいなら、現車を見たときに分かる筈なんですけどね。 その車の一般的な相場に比べて、買ったときの値段もどうだったかもわかりませんしね。

質問者からの補足

回答ありがとうございます 気がついたのは最近ですが もしかしたらガリバーが販売前に塗装していたのかもと思いました 下地処理もしていないようにも見えます 書類を確認してみます