• ベストアンサー

イメージを教えてください

キャビンアテンダント 秘書 受付嬢 この3つそれぞれについてパッと思いつくことを教えてください 直観的なイメージでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

キャビンアテンダント  やさしい人。困ったときも頼りになる人。 秘書  厳格な人。細かいことに気が利く。いないと困る人。 受付嬢  会社やお店の顔。笑顔でテキパキ仕事をする人。

その他の回答 (5)

• SPS700
回答No.6

キャビンアテンダント  > 空飛ぶお茶汲み 秘書 > 腰巾着 受付嬢 > 作り笑いと「いらっしゃいませ」

• dogchibi
回答No.5

キャビンアテンダント→もてそう 秘書→しっかりしていて気が利く 受付嬢→来訪者からお嫁さんにしたいと言われそう(結婚の対象になりやすい)

• keaget09
回答No.3

こんにちははじめまして。雨音サーバルです(*´∀`*) キャビンアテンダント→笑顔がステキなお姉さま。 秘書→社長の行動をすべて把握している 会社にとって必要不可欠なお姉さま。 受付嬢→会社のかんばん。キレイなお姉さま。 全然かわいくない私にはどれも絶対に縁のないおしごと。 ・・・・ケッ

回答No.2

キャビンアテンダント・・首に巻いたスカ-フが綺麗 秘書・・・・理知的、冷たい 愛人 受付嬢・・・笑顔、可愛い  

• maiko0333
回答No.1

キャビンアテンダント・空港周辺についてよく知っている。 秘書・会社の事情についてよく知っている。 受付嬢・会社の部署と社員名(のみ)をよく知っている。