新聞配達店が配達し忘れたのは契約違反ですか?

新聞が朝配達されなかったので販売店に行ったら無人で ガラス戸が開いていて今日の朝刊が山積みになっていました。 声をかけて...

maiko0333 さんからの 回答

• 2018/05/05 17:29
  • 回答No.4
maiko0333

なにか配達できない事情が発生したのでは?
販売店がまるごと空なんて普通ありえません。

権利はあっても事情があれば免責ということもあります。
その意味でもあなたの行為は犯罪です。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。