• 締切済み

40歳で●●カロリーの食事+負荷●の運動でこうなる

40歳でカロリーをいくらいくらとって これこれという負荷の運動を ●日行った場合、 こうなるというようなグラフや目安となる値の一覧表のようなものは ないでしょうか? よろしくお願いしいます。

みんなの回答

• hiro7545
回答No.2

そのカロリー表を見た所で あなたが食べるカロリーを正確に計れますか? 牛丼屋で一杯牛丼食べた所で毎回出てくる肉や玉ねぎの料が違うのでかなり変わってきます。 秋の秋刀魚と夏のサンマでカロリーを分けて表示されてると思いますか?そんなことはありません。 大根だって三浦大根も有れば桜島大根だって有ります。 カロリー表なんてのはあてにはならないですよ。 自身の経験で計っていくのが一番良いと思います。

回答No.1

聞いた事がありません。 いくつかのサイトを渡り歩いて、自分で計算するしかないでしょう。