• 締切済み

東北夏祭り号について

8月2日から大阪ー青森間に運転される『東北夏祭り号』の車両(583系)はリニューアルアコモ改造車ですか? また,サロンカー連結とありますが,あれは『グリーン車』を開放してるんですか?

みんなの回答

• kohji
回答No.1

「サロンカー連結」ならば、グリーン車の一部をサロンに改造した物なので、アコモ改善車かと思われます。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/howapi/akita2000/akita_mil.htm