• ベストアンサー

ワードで文章を作成するとき、スペースの□をとりたい

どういうわけか、突然、スペースキーを押すと□の表示が出るようになりました。うっとうしいので、このような表示をなくしたいのですが、どうしたらいいでしょうか。Windows10 NEC LAVIE NS150/A

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

アップデート状態によってやり方が少し異なりますが「ファイル」→「オプション」→「表示」の「常に画面に表示する編集記号」で「スペース」のチェックを外してみてください。

MickyKaos
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。

その他の回答 (1)

noname#231758
noname#231758
回答No.2

officeのことなのだから、w10よりもofficeのバージョンが知りたかった。 わからないので2016で説明すると ホーム/段落/編集記号の表示非表示とある、これをクリックすれば消えます。 右端っこにあります。

MickyKaos
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。OFFICEのバージョンを明記すべきでした。すみません。