• ベストアンサー

芳野藤丸のソロアルバムについて

芳野藤丸のソロアルバムである『Lonely Man In A Bad City』の収録曲がお分かりの方がいらっしゃいましたら、お教え願いたいのですが・・・。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 野藤丸さんのソロアルバムの『Lonely Man In A Bad City』の収録曲を書けば良いでしょうか。 http://artist.cdjournal.com/d/lonely-man-in-a-bad-city/4107081984 01 Fujimaru Blues 02 Don't Forget Maria 03 Morning Rain 04 Girl's In Love With Me 05 Missing You 06 Summer Song 07 Lonely Man In A Bad City 08 One On One 09 Hot&Cool 10 Lonely Guy 11 One On One (Old ver.) 12 On The Way 上の曲が収録されています。