• 締切済み

無題

自分が2月上旬に携帯を変えて、3月の中旬に好きに人から久々にLINEが来たんですけど、今は、タイムラインが投稿ありませんになっているし、既読も付かなく未読無視のままで連絡しようか迷っています! どうしたらいいんでしょう。

  • LINE
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

ブロックされているか、相手が携帯を変えてアカウントが使えなくなり、新しいDを作ったかもしれません。 私の友人は携帯を変えた際に以前のIDを使えなくなり、スーパーでバッタリ会った時に新しいIDと繋がれましたが、連絡できなくなった友達が沢山いると嘆いてました。

関連するQ&A

  • 無題

    好きな人にLINEを、送りたいんですけど、なんて送ったらいいか分からないし、未読のままなので見てくれるかも分からないので不安です(>人<;)

  • ラインというアプリについて。

    毎日ラインのやりとりをしていた人との連絡が途絶えました。10日間既読になっていません。確かにラインに付き合ってもらってる感はあり、そろそろ鬱陶しいだろうなとも思っていました。(毎日やりとりをしていましたが一日2.3通のやりとりです)さすがに迷惑だと思いラインをやめるタイミングを見計らっていましたが「ここで未読無視するか?!」ってところで未読無視され10日間経ってしまいました。フォローはしていませんがツイッターにはたまにログインしているようなので安否には心配ありません。 率直に言うと私が片思いをしていますのでこの状態はとても辛いです。せめて既読にしてほしいです。ブロックされてるかの確認もしてみたいのですがスタンプのプレゼントをすること、アプリ内で電話をすること、それすらにも気がひけてしまいます。なので彼の友達に相談しようかなと思っているところです…。 ここで男性の方に質問です。もし自分が何らかの理由で既読にしていない場合その理由はなんですか?また自分が既読にしていないのに相手からラインが来たらどう思いますか?未読無視をして何日後なら連絡をしてもいいと思いますか? 彼はスマートフォンを使っています。学校も地元も違く、連絡先もラインしか知りません。どうかアドバイスをお願いいたします。

  • LINE☆3週間近くも未読スルー

    LINEブロックされてる可能性が高いですか? 知人男性から今年のGW中に突然連絡がきました。連絡をとるのは1年ぶりです。 その人は県外に住んでます。 先月末に私の住んでる県へ行くから会わないかと連絡があり、住まいに距離があるし、単純にどんな目的があるんだろうと思って、私が「どんな用で行くの?」返信したら「やっぱりいいよ」←と返信があった。(レスポンス早かった) 私が◆くんて〇〇(何年か前に聞いた男性が住んでいる県名)住みだよね? と質問したら未読が続き、約1週間後に既読になり、男性から「正直いってエッチしたいだけ 。それでもいいなら会わないか」とメッセがあり、私が 「周りにはいないのかな。エッチ目的だけのために交通費かけて行くの?」と質問したら、 その日中に返信があり、「どうする?」と質問された。返答に困って次の日の夜に、単純に疑問だけど何年も会ってないのになぜ私に声かける? と返信したら、翌日の朝には既読になってた。相手からの返信なし。この時点でそれまでは見れてた男性のタイムラインが見れなくなってた。 タイムラインは、何年か前に背景画像を更新したのものが1つだけ投稿されてました。 タイムラインは更新していないようです。 また翌日に私が「どうなの?」と送るとその時点で未読スルー。 もう3週間近くになります。 10日~1週間近く前にに新たに2~3通メッセ送ったけど未読のまま。(内容は雑談的なものや久しぶりに会いたいななど) その男性と何年も連絡とってたけど、基本レスポンスは早かったです。 一度、一週間未読なことはあったけど既読になったし、3週間も未読のままなのは初めてです。 タイムラインも3週間前から見れなくなってまもしかしてブロックされてるのかなと思ったり・・ タイムラインラインは更新していなくて、 何年も前に投稿したものが一つだけあったので 今更削除するのかな? タイムラインは友達によって公開制限できるけど今更するのも不自然だなと思いました。 住まいが離れてるし、普段会うことないし、仕事のことも今どこに住んでるかもはっきりと分からず・・です。 共通の知り合いもいません。 その男性と最後に会ったのは6年も前です笑 なぜか6年連絡とってきました。 体を求められたり、会わないかなどは4年前から言われてきたんですが結局会うことなく、たまに連絡とるだけでした。 その人について知っているのは、フルネーム、 6年前の勤務先部署名、年齢、大まかな出身地くらいです。 5年くらい前にいつのまにか他県へ引っ越したことが発覚。 連絡先はLINEしか知りません。 SNSでは繋がっていません。 男性がずっと未読の理由はなんだと思いますか? ブロックされてるかどうか気になって仕方ない! 早く既読にならないか気になって休憩中などそわそわしてしまいます笑 こうなったら電話してみようかと思うんですが、ありだと思いますか? 電話はかけたことがありません。 いつ休日なのかもよく分からないし、相手の状況がわからないからかけにくいです。 でも、ずっと未読スルーって気持ち悪いんです。 返信はなくてもいいから既読にはなってほしい。 できたら彼から何か返事が欲しい。。 どうやったら既読になったり、返信があると思いますか? 意見を聞かせてください。

  • 彼の心理がわかりません

    うつかもしれないと打ち明けられた彼にずっと片思いしてきました 音信不通も何回もあったけど 今日初めてラインをブロックされていました 一週間前はずっと読まなかったラインをやっと既読してくれて喜んでい たのに ブロックされていて 悲しくて泣きそうです 今まで既読無視も普通にあったけどブロックは初めてでびっくりしています 彼には俺を好きでいても辛いだけとか 言われたり 一度振られたけど 彼からやっぱりほっとけないと急に連絡がきたり 頑張ってない状態を見せれる 一番優しく接する事ができると言われたりしてました 私は連絡があってもなくても 定期的に無理しないでなど あなたはそのまま ありのままて良い 頑張りすぎて繊細 繊細な人は優しいんだよ などずっと想いを伝え続けていました それがいけなかったのでしょうか? 電話番号はしっていますが 今はきっとかけても迷惑だろうし どうして良いかわかりません 何故今になって既読や未読無視ではなくブロックされてしまったのでしょうか? 昨年10月に一度会いそれから音信不通 月に一度の電話にはでず ラインは既読したりしなかったり 私があなたが大切だから読んでほしいという内容のラインを送り ずっと読まなかったラインを一気に既読してくれて ありのままのあなたが好きという事だけ伝えたかった という内容も未読だった所に含まれてます 以後ずっと彼に連絡するのをやめていて 読んでくれるのを待とう 何ヶ月かしたらまた連絡をとろうかなと思っていました たまたまブロックされている事がわかって泣きそうです なぜ今になってブロックなのでしょう?ずっと読まなくても読んでくれても私は変わらず接してきましたが 重かったのでしょうか?

  • 彼女未読無視

    約2カ月付き合っている彼女に二日前からLINEで未読無視をされています。たまに疑問系で送っても既読無視をする人なんですが、未読無視は初めてです。お盆ということで海外にでも行っているのかな?と思いましたが、15時に送った文に既読がついて16時に送った文に未読というのが分かりません。自分は自然消滅を狙っているのではないかと思っています。これはもう別れたいということですか?

  • 上司がスマホに疎いです

    職場の連絡用にLINEを使っています。 以前上司とトラブルにあってから、私が個人LINEに仕事の連絡をしても未読無視、既読無視が当たり前です。 ためしにグループLINEに上司宛のLINEをしました。 案の定、1日未読無視、既読がついても返事なし。 他の職員も見ているのが分かってて、無視しているのでしょうか。 お気入りの職員からの個人LINEの話(仕事の内容)を話してくるので、未読無視を私にしている自覚があるのかないのか理解に苦しみます。

  • 削除されてるかどうか?

    LINE…相手ひと月未読 。その日まで普通にやりとりしていた。仕事が激務で頻繁に連絡取れないと言われた。 iPhoneです。 着せ替え送れます。 グループトーク招待できます。 ホーム画面タイムラインは最初から見れません。 相手に削除されててもメーセージは送れるのですか?それとも、相手がいませんと表示されるのですか? 非表示からの削除は普通に送れるが既読にならないみたいな事を読みました。 連絡取れないので、無視られてるのか削除されてしまったのか不明。 電話は本当に忙しいと迷惑だからかけてません。LINE電話もケータイからの電話も…。

  • LINE未読について…気持ちがしりたいです

    お恥ずかしい話なのですが 不倫をしています 私は独身で彼は妻子がいます。 ダメだとわかっているのですが 私が一方的に彼をすきで、都合のよい女になってしまっております。いけないとわかっているのに好きで好きでなりません。 いつも冷たい彼の態度や連絡がなかなか来ないことから連絡をまつ自分がいてなかなかないと胸が苦しく辛くいか苦しくなります 月1くらいで連絡とりあってますが 今回LINEを送ってみたのですが既読にならずとてもとてもきになってます。 LINEを送っても、いつもなかな既読にならず 時間おいて既読になるので 直接きいたところ通知設定をはずしているから手動でLINEをひらかなきや確認できないとの事でいつも返事が遅いとからしいです 本人は1日に一回はLINE確認するといってましたが 今回4日経っても未読のままです 電話するわけにもいかず 毎日毎時間かれのLINEの返信を待っている自分がいます。 未読に、ならないということが どういう彼の意思表示なのか?とおもうと、とても苦しくなります 本当にバカな質問だと思われるの覚悟で投稿させていただきました。 今日で4日目の未読 どう言う気持ちでしょうか? とてもつらくてくるしくて 何をしていても彼の事で頭が一杯です どうかご回答おまちしております

  • ラインの未読無視について

    ラインでとある2人が1カ月近く、未読無視です。 ブロックの可能性は調査済みで、タイムラインは載っていましたし、スタンプも送れるようです。 既読無視なら理解できるんです。ただ、ラインしていて、流石にひと月近く連続で開かない、なんてことはほとんどないでしょうし、見るだけ見たら既読付きますよね…ずっとトークの欄に残り続けているんでしょうか。だからって返答してって催促するのも好ましくないでしょうし。 飲み会で顔を合わせた程度の人達なので「向こうにとってはどーでもいい人なんだし、返すの面倒なんだろうな」とは認識しているでしょうし… ブロックしたらしたで、向こうも嫌われたと思われてしまうだろうし どういう対応をするのがベストなのでしょうか。あまり何回も送るとしつこいですよね。

  • 別れ話を未読無視の経験者に質問です。

    別れ話をLINEでした際、相手に未読無視された事がある人に質問です。 その後どうなりましたか? しばらくして既読がついた しばらくして連絡が来た そのままずっと既読もつかずに自然消滅等 経験談を教えてください。 2年半付き合った人とお別れすることにしました。 一度は結婚するってなったのですが、相手がマリッジブルーというか、簡単に言ったら本当は結婚はしたくないけど別れたくもないみたいな事を言われてしまいました。 だけど、私の年齢(30歳)とかも考え、結婚するしか選択肢ないじゃん、みたいな事を言われ、、、 そこからしばらく連絡せず、色々考え、このまま結婚しても幸せになれないと判断して私から別れのLINEをしたら1週間未読無視です。 また、3日前にも、感謝の気持ちを伝えるLINEをしたのですが、それも未読で、、、 ブロックはされてないです。 2年半付き合い、仲も良かったため、このような終わり方をしてしまうのは悲しいです。 同じ経験された方のお話やご意見聞きたいです。