• 締切済み

無題

自分が2月上旬に携帯を変えて、3月の中旬に好きに人から久々にLINEが来たんですけど、今は、タイムラインが投稿ありませんになっているし、既読も付かなく未読無視のままで連絡しようか迷っています! どうしたらいいんでしょう。

• LINE

みんなの回答

回答No.1

ブロックされているか、相手が携帯を変えてアカウントが使えなくなり、新しいDを作ったかもしれません。 私の友人は携帯を変えた際に以前のIDを使えなくなり、スーパーでバッタリ会った時に新しいIDと繋がれましたが、連絡できなくなった友達が沢山いると嘆いてました。