昔の車には廉価版があった

昔のカタログを見てると廉価版がありました。例えばローレルだと 4気筒、鉄チン、黒バンパーのグレードとか。マーク2だと最上...

tzd78886 さんからの 回答

• 2018/05/02 04:24
  • 回答No.1
tzd78886

こういうのは買う人はほとんどいなかったのが現状でしょう。あまり金が無くてやむを得ず一つだけ上のグレードを買う人が「一番下ではない」という慰めのために設定されていたようなものです。オヤジが昭和48年に買った車は下から2番目のグレードでしたが、一番下というのはラジオもオプションになっていて、前席のリクライニング機能もない「スタンダード」という物でした。いくら当時でもあまりにレベルが低すぎて、買った人はほとんどいなかったと思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。