• ベストアンサー

点滅がやまずネットが繋がりません

amblosiaの回答

• amblosia
回答No.2

わたしも似たような症状(USが点滅)が同時間帯から出ており、営業時間外の緊急問い合わせをしたところです。まだ返答は返ってきていません。 DSとUSが点滅、ということなので、jcom側と送受信接続できてないというだけで、どちらに問題があるのかわかりかねます……。 昨今暑い日が続いていたので、熱暴走かもしれないかも……ということで、もし本体が熱を持っているのであれば、電源を外してルーター・モデムが冷めるのを待ってみるのもいいかと。わたしは今その状態です。

hrkzms
質問者

補足

自分は戻ることを信じてつけっぱなしで明日の朝連絡しようかと考えています