• 締切済み

GW 新宿でランチ&時間つぶし

GWに40代女性4人で集まります。 1500円以下でのんびり食べられるオススメのお店ありますか? また、その後新宿をブラブラ、もしくは一箇所でのんびり過ごしたいのですが、そういう施設はありますか? 映画やカラオケ等ではなく、お金があまりかからない場所がいいです。 ちなみに天気は雨の予定です。

noname#233711

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 新宿だったら 千駄ヶ谷、新宿御苑あたりででランチをしてその後新宿に移動するか? ですけれど、GWはどこも混んでいますので 食事は繁華街から離れた場所で食べて その周辺をふらっとするかでしょうか? https://icotto.jp/presses/7590 http://mnky.jp/37091

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 次回はもう少し足を伸ばしたいと思います。

回答No.1

新宿は難しいですね。 GWはむちゃくちゃ混んでます ので、ちょっと代々木まで歩いて代々木VILLAGEに行ったらいいと思います。 http://www.yoyogi-village.jp/

質問者

お礼

ありがとうございました。 結局新宿をブラブラしてしまいました。 次回計画に入れたいと思います。