解決済み

Amazonで注文が出来ない。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9493593
  • 閲覧数181
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 43% (152/348)

先日メールで質問した1685ですが、新たなトラブル(?)が発生し未だに品物の注文が出来ない状態でいます。どういう状態かと言いますと、品物を選んで「カートに入れる」迄は入力出来るのですが、注文内容の確認後、「レジに進む」から先が入力出来ません。どうなったんでしょうか?解決策を教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

ベストアンサー率 33% (3/9)

私の場合はメアドとパスワード変えたら買えましたよ。
ただ、1日経つけとまたメアドとパスワード変えないとダメになり、ガラケーにパソコン画面表示されて今は全く見えなくなった。 Amazonの係りに家に来させるべきですね。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 28% (7/25)

amazonで解らないことがあれば、amazonトップページの一番下のヘルプから問い合わせをして下さい。チャットでも応じてくれます。
  • 回答No.4

似たようなことがあった。それで、アマゾンに直接問い合わせたら、あっさりと解決した。かなり前だったので内容をすっかり忘れてしまった。回答にはならないけど。うろ覚えだがアカウントだった。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 47% (583/1221)

まずは冷静になりましょう。

ログインは出来ていますか?
ログインしていなくても品物をカートに入れることは可能です。

Amazonに登録してあるメールアドレスは覚えていますか?
登録しているアドレスが分かっていれば、パスワードを再発行しましょう。

取り敢えず、Amazonのトップページから、右上の「アカウント&リスト」の所にマウスを移動するプルダウンしますから、そこの「アカウントサービス」をクリックして、「サインインとセキュリティ」をクリックするとログイン画面が出ますが、ログインせずに、「パスワードを忘れた場合」をクリックして、以降は画面の指示に従って必要な入力をしましょう。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1945/5946)

注文できないようにブロックされてるんでしょ。諦めるしかない。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3783/16296)

他カテゴリのカテゴリマスター
ログインしてみてください。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集

ピックアップ

ページ先頭へ