• 締切済み

ドライブレコーダー

ドライブレコーダーが欲しいのですが…。理由としては、自分は運転中人をひいたんじゃないかとか車にぶつけたんじゃないかとか気になることがよくあるので、ドライブレコーダーがあれば後から確認できて便利だと思うのですが…。

noname#231619

みんなの回答

回答No.3

57歳 男性 ドライブレコーダは後から確認するのではありません 起きた事を事実として記録するのが目的です 後からの確認では犯罪になってしまいます

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#231388
noname#231388
回答No.2

あとで確認してから、現場に戻っても、大抵は「ひき逃げ」「当て逃げ」になりますが。 習いませんでしたか? 何かぶつかったと思ったら、車を止めて確認しろって、教習所で。

質問者

お礼

• no_account
回答No.1

それで安心するなら付ければ良いと思います 普通は道路上のキャッツアイを踏んだだけでも結構な振動が来ますし、ボディを擦れば車内にも響きますから音楽を大音量で掛けてない限りは気付きますよ

質問者

お礼