• 締切済み

私は、いつ、どのようにして、亡くなりますか。

kaitara1の回答

• kaitara1
回答No.6

実は誰でも確実に時時刻刻死んでいるのです。大人になるまではあまりはっきりしませんが、中年になればだれでも実感する事です。そして、いつ死ぬかといっても実ははっきりしないのです。呼吸が止まっても皮膚やそのほかの臓器は一日くらいは生きています。大地震は将来確実に起こりますが、それがいつ起こるかわからないことと似ていると思います。

medamaclip4
質問者

お礼

ありがとうございました。