• 締切済み

Playストアギフトカード登録…

スタンプを購入したくてコンビニでプレイス トアギフトカード1500円分買ってプレイスト アのコードを利用からカードを削って出てき た英数字を入力して○○@gmail.comへ 150 0円入金しますか?で次へ押すとアカウント 作成画面になって名前と郵便番号と携帯番号 が表示されてるので郵便番号を入力(名前と携 帯番号は既に入力済なので)して次へ押すとイ ンターネット接続がありません(添付画像参照 )ってなるばかりで全然登録完了しないんです 。 プレイストアは普通に開けるしネットにもち ゃんと繋がってるしアンテナも立ってるんで すがスマホが古いからなのでしょうか? どうしたらカード登録出来て使えるようになるでし ょうか?WiFi使えるとこでやればできますか ね?他で何か設定し足りないのでしょうか? ちなみにプレイストアはバージョン8.0.76…で スマホはOS4.04です。再起動やキャッシュ削 除も試してみましたが変化無しでした。初期 化はしたくありませんので…

みんなの回答

回答No.3

補足ありがとうございます。Androidのバージョンとストアのバージョンですが、恐らくストアは更新されていれば、9.7.11辺りが最新です。端末のストアのバージョンアップは自動だと思います。端末を開始したのが最近ですか? 端末をリセットしたとか? https://google-play.jp.uptodown.com/android また、Wi-Fiに接続するにしてもモバイルで繋がらないのに、Wi-Fiで繋がるというものではありません。 端末をリセットした場合、ストアのバージョンが更新されるまで待ってください。または、おすすめではありませんが、手動更新してください。 状況が理解出来ません。一度様子を見ましょう。

arisu002
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。プレイストアのバージョンは私のスマホは古いやつなので8.…が最新バージョンみたいです。何回かチャレンジしてたらできました。ご丁寧にありがとうございました

• no_account
回答No.2

LINEのスタンプで有るなら、購入するのは「LINEプリペイドカード」になります 【公式】スタンプやゲームアイテムをLINE プリペイドカードで買おう!チャージ方法も掲載中♪ - LINE STORE https://store.line.me/notice/20067634/ja LINEプリペイドカードを使ってスタンプを買う方法 | アプリオ http://appllio.com/how-to-buy-line-creators-stamp

arisu002
質問者

お礼

回答ありがとうございました。何回かチャレンジしてたら出来ました!

arisu002
質問者

補足

LINEスタンプではなくロビというコミュニティアプリ内で使えるスタンプをPlayストアギフトカードで買おうと持ってる次第です。

回答No.1

LINEスタンプではありませんよね!(ドキドキ Wi-Fi接続する前に聞きたいことですよね? よろしくお願いします。

arisu002
質問者

お礼

何回かチャレンジしてたら出来ました。回答ありがとうございました。

arisu002
質問者

補足

LINEスタンプではありません。WiFi使えばいけそうかそこも知りたいです