• 締切済み

BDZ-AT970Tで録画ができなくなりました

TV_BD サポート(@TV_BD_Support)の回答

回答No.2

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 お困りのところお手数をおかけし、以下の操作をお試しいただくことにより改善がみられるかご確認いただけますようお願いいたします。 ■番組表から録画予約したのに、録画できなかった https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278031908?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9493344 上記をご確認いただいても、改善されない場合は以下に一度コンセントリセットをお試しください。 ●コンセントリセット  ・挿入してあるディスクをあらかじめ取り出してください。  ・状況によっては、HDD 上に記録済みのデータが   消失する場合がございます。  ・本機に機械的な問題が発生している場合   リセット操作後の再起動が正常にかかわらず   起動できなくなる場合がございます。 1.本体の電源ボタンで主電源を落とします。 2.電源が切れていることを確認し、コンセントから  電源コードを抜きます。 約2分ほど置いてから再び電源コードをつなぎ電源を入れます。 どうぞよろしくお願いいたします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9493344 +++++++++++++++++++++++++++++++

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る