• 締切済み

田中よしたけさんは青森の出身ですが

北海道で成功して地元青森の方から嫌われてるのですよね?北海道色を出してるから ですか?にしてもいけないのですか?妬みですか?東京の飲食経営者が「串カツ・二度漬けゴメン」とかいってお店してるようなモノですよね?立派な経営戦略の気がしますが・・

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.1

青森県では八戸出身の田中義剛は今や青森では英雄ですよ ただ一時の勢いはないです。 でも、母校の青森酪農学園大学では特命教授も務めていて人気です。 逆に、北海道ではよそ者にあらされたという感情が地元の酪農家に はあるようです。いずれにしても、出る杭は打たれるということでしょう。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました。ラジオで聞いたものですから。荒らされた?それもなんか変な話ですね。気持ちは分からんでもないですが。。。