• 締切済み

夜職(水商売)は可愛い子だけ?

整形費用を貯めるために夜職をする人をよく見ますが、夜職の面接は見た目採用でないんですか?

みんなの回答

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4601)
回答No.5

美人は高いけど、それなりの女は美人より 安く付き合えるという感じで性愛等の ニーズがあります。 美人は、ギャラの多い大都会に行きますので、 場末には、それなりの女性が多くなりますので 気にならないのではないでしょうか。 アナタ様は、銀座で 働きたいのでしょうか。 銀座でも、 《えっ、この人がナンバー・ワンなの?》 と思わせられたりすることが よくありますよ。

回答No.4

聴いた話ですが 日本の男性7割が 派手で下品な女性を好むそうです。 (夜のホステスの場合) ですから必ずしも美人が良いとは限らないのではないですか 顔が綺麗でなくても何となくもてる人っていますよね。 面接も落とさずとりあえず採用してみて様子を見るとか いろいろなタイプがいてもいいと思います  

noname#239865
noname#239865
回答No.3

可愛い子は有利です。 全てが同点でどちらかを採用するか迷ったとき 最終的にはかわいい子の方を採用するでしょう。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2019/4796)
回答No.2

男の人だっていきなりかわいい子の前でエロい話は出来ませんよ。 可愛い人からはモテたいですから。 でもただ喋って飲んで、女の子にちやほやされて エロい話もしたい時、 ブスのほうが安心って言うこともあるんだと思いますよ。 ブスにはモテなくてもいいんだもん。何でも言えるわ。 でもブスも女だから女の子に有効な技は知っています。 ブスで練習してかわいい子を攻略する。 男も女もやっていることよ。 女だって何とも思っていない男なら普通に喋れても イケメンの前では素を出せないでしょ? 不細工な人たちは優しいからね。 自分の理想通りの答えをしてくれるから気分も良いわ。 と言うわけで ブスにも需要はあるんです。

noname#231387
noname#231387
回答No.1

ブサイクもいます。 それに世の中、ブス専立っている。

関連するQ&A

  • 水商売に向いている子とは?

    私は18歳女の子で 水商売経験なし、146センチで童顔です。 前にキャバの面接で5店舗ぐらい受けましたが全て不採用 今日は、ホテルでの宴会コンパニオンに少し向いてないとのことで不採用でした。 体系は普通ですし顔もそこまで悪くないと思います。 ただ、よく幼い感じとは言われます。 ここで質問ですが、 コンパニオンに向いている子とはどんな子ですか? 昼職は営業です。

  • 夜職のお茶について

    よくインターネットで「お茶」という言葉を目にします。例えば夜職(キャバクラなど)で働いているかたのツイッターで「今日一日お茶でラッキー」のようなツイートを目にします。どなたかわかる方がいたら教えていただきたいです。

  • 夜職

    夜職勤務でお店によっては合わないなと感じることがありました。 やはり最初はわからないので仕方ないですか? スタッフさんと会話が噛み合わない感じがしたり、休日に連絡が来てイライラする(ちゃんと会話できる人なら気にしませんが) やめたいと伝えたら話し合いたいとか行った挙げ句に適当な対応をされ無理になりました。 こういった面倒事を避ける方法ありますか? 宜しくお願いいたします やはり割りきるかうまい流しかたしかないですよね。

  • 水商売系に間違われたくないためにはどうしたら?

    20代後半、既婚で子持ちの女です。 最近本当によく水商売というか、夜の仕事、飲み屋で働いてそう、もしくは、昔やってた?みたいなことを言われて凹んでいます。 服装は露出が多いわけでもないし、シンプルな方です。 髪も染めていません(ただ地毛が茶色い方なので染めていると思われることもあります) メイクも色付き日焼け止めのみの日も多いですし、用事があって気合入れてメイクしても、せいぜいアイラインを上にのみ入れて、アイシャドーはベージュ、ブラウン系、マスカラはつけますが、口紅類は一切つけません。 今流行りのつけまつげやエクステ、目を大きく見せるカラコン類もつけていません。 確かに目は大きい方で、ハーフに間違われたり、目力がすごい、派手顔、とは昔から言われていました。 でも派手顔=水商売ではないですよね? 私自身は実家もかなり堅い方だし、親もうるさかったし、自分で言うのも何ですが、結構真面目な方だと思います。 中学、高校、大学と10年間カトリック系の女子校で、お付き合いした男性の数もそう多い方ではありません。合コン経験も片手で余ります。 バイトも飲食店系での仕事はしたことがありません。 教師にはなりませんでしたが教員免許も持っています。新卒で堅い企業に入社して、大学時代からの付き合いだった夫との結婚を機に寿退社しました。 お酒も飲めないし、タバコも吸いません。タバコの臭いがダメなので、禁煙席のない居酒屋みたいなお店には極力入りたくないタイプです。 性格はわりと明るい方、よく周囲からも「事務職よりは営業や接客向きだね」と言われます。よく話し、よく笑うタイプなので、それが夜の接客業のイメージに繋がってしまうのか?と考えた時期もあるのですが、今までの経験上、おそらくほぼ見た目のみで判断されていると思います。 水商売系っぽい発言をしてくるのは全てあまり私のことを知らない男性です。路上でのナンパやキャッチもあれば、初めて入った美容院の美容師さんや整骨院の整体師さんに言われたこともあります(すごく失礼ですよね、二度と行きませんでした・笑) 女友達や同級生、数少ない男性友人から言われたことは一度もありません(まぁ失礼な発言だと思うので、思っていても言わないでしょうが…) 子供の受験を考えていて、もし面接で「このお母さんお水っぽい」なんて思われて落とされたらどうしようと不安です。 服装、話し方、仕草、メイク、なんでも結構です。何か気を付けた方がいいことなど、アドバイスを頂けませんか?

  • 初めての水商売・どれが向いているでしょうか?

    26歳フリーターです。 昼はカフェでバイトしているのですが、やりたいことと生活のためお金を貯めたいと思い、夜の仕事を始めたいと考えています。 ネットで調べたり、何店か面接や体験入店に行ったのですが、皆様のご意見もお聞きしたく質問しました。 どうしても譲れない条件は ・同伴やアフターはできない(彼氏が許さないので) ・お触りなし(軽いボディタッチくらいなら大丈夫) ・露出が多いものや過激な衣装は着れない ・2時~3時くらいには家に帰りたい ・もちろん性的なサービスはできない です。 これまで面接など受けてきたお店は、 ・ガールズバーで、衣装が過激で無理 ・ガールズバーで、4~5時まで営業なので始発で帰ってもらうと言われた ・ラウンジで、同伴アフターしてほしいと言われた ・ラウンジで、お触りがキツイ(太ももなで回される、耳をなめ回される、胸を触られる等) ・キャバクラで同伴アフターは必須と言われた(当たり前ですよね?) のような感じで、中々決まらず悩んでいます。 水商売といっても、クラブ・キャバクラ・スナック・ガールズバー・・・等、色々ありますが、私にはどれが適しているでしょうか? 私に関してですが、見た目は顔は派手と言われますがメイクも服も地味な方だと思います。 正直人見知りです。大人数でワイワイ盛り上がるよりは、少人数でまったりするのが好きな性格です。 もちろん、このような仕事をするにあたって、メイクや社交性などはできる限り努力して合わせていきたいとは思っていますが。 皆様のご意見いただければ助かります。宜しくお願いします。

  • 水商売のボーイについて

    近いうちにラウンジのボーイの面接をうけてみようと思います。 そこで、現職の方や業界に携わっていた方にお聞きしたいのですが、面接を受けるにあたって、前もって聞いた方がいい事があれば教えてください。 また、面接の時になにを見られるのか、何に重点を置いて採用を決めるのか、わかる方教えてください。 自分は21で職歴といってもアルバイトばかりです。 やはり水商売は誇張した求人や、業務をする上で罰金の発生など後になってわかるリスクが多いイメージがあります。 いざ雇ってもらっても後から後悔はしたくないので、面接の時点できいておいたほうがいい所を業界に詳しい方、教えていただけるとうれしいです。

  • 水商売に携わっていらっしゃる方、ご意見ください。

    私は今年28歳になります。勤め先をやめて夜の仕事を始めることになり、ラウンジの面接を受けてきました。 レギュラーで入って時給4000円と言われました。事情があり、できるだけ長く水商売をやりお金を稼ぎたいと思っています。これから年齢的にも厳しくなりますし、顔も容姿も人並みです。水商売で長くやっていくために整形も含めて自己投資はできる限りこの先できる範囲のお金をかけてなんとか35歳まで待遇を落とさず働いていきたいのですが、無理でしょうか?文章だけでは何とも言えないと思うのですが、真剣に考えています。ご意見いただける方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 夜職でも・・・

    キャバクラ、ヘルス、ホストクラブ、ボーイなどの仕事でも消費者金融からお金を借りることが出来ますか?? 在籍確認があると思いますが、夜職は基本電話での本人確認はできないようになっているのですが・・・

  • 吃音症で営業職の経験のある方に質問です。

    営業職に就かれている方、経験がある方、もしくは面接を受けたことがある方にお尋ねしたいのですが、 面接の際に吃音症であることは話しましたか? それか伝えずに挑まれたのでしょうか? また採用された方で決め手はなんだったと思いますか。 更に採用不採用問わず、吃音と伝えたことに対する面接官の反応やなにか言われたことなどがありましたら教えていただけるとありがたいです。 人それぞれ面接官にもよるかもしれませんが、少しでも参考にしたいのでよろしくお願い致します。

  • 昼職が見つかるまで水商売

    水商売しているのですが 4月から子供の集団生活に慣れてもらおうと思って 保育園に入れようとかんがえています。 保育園に入れたら昼のお仕事を探して 昼と夜掛け持ちしようかと思っています。 それで市役所言ったら在職証明書あったほうが 保育園の選考に受かりやすいとのこと。 水商売やってて在職証明書ってもらえるのでしょうか? 結構もらってる人もいるのでしょうか?