• 締切済み

夜職(水商売)は可愛い子だけ?

整形費用を貯めるために夜職をする人をよく見ますが、夜職の面接は見た目採用でないんですか?

みんなの回答

• pipipi911
回答No.5

美人は高いけど、それなりの女は美人より 安く付き合えるという感じで性愛等の ニーズがあります。 美人は、ギャラの多い大都会に行きますので、 場末には、それなりの女性が多くなりますので 気にならないのではないでしょうか。 アナタ様は、銀座で 働きたいのでしょうか。 銀座でも、 《えっ、この人がナンバー・ワンなの?》 と思わせられたりすることが よくありますよ。

回答No.4

聴いた話ですが 日本の男性7割が 派手で下品な女性を好むそうです。 (夜のホステスの場合) ですから必ずしも美人が良いとは限らないのではないですか 顔が綺麗でなくても何となくもてる人っていますよね。 面接も落とさずとりあえず採用してみて様子を見るとか いろいろなタイプがいてもいいと思います  

noname#239865
noname#239865
回答No.3

可愛い子は有利です。 全てが同点でどちらかを採用するか迷ったとき 最終的にはかわいい子の方を採用するでしょう。

• Sakura2568
回答No.2

男の人だっていきなりかわいい子の前でエロい話は出来ませんよ。 可愛い人からはモテたいですから。 でもただ喋って飲んで、女の子にちやほやされて エロい話もしたい時、 ブスのほうが安心って言うこともあるんだと思いますよ。 ブスにはモテなくてもいいんだもん。何でも言えるわ。 でもブスも女だから女の子に有効な技は知っています。 ブスで練習してかわいい子を攻略する。 男も女もやっていることよ。 女だって何とも思っていない男なら普通に喋れても イケメンの前では素を出せないでしょ? 不細工な人たちは優しいからね。 自分の理想通りの答えをしてくれるから気分も良いわ。 と言うわけで ブスにも需要はあるんです。

noname#231387
noname#231387
回答No.1

ブサイクもいます。 それに世の中、ブス専立っている。