• ベストアンサー

携帯の画面に出る表示マークについて

携帯の絵文字から「…」というふきだしの出たマークが画面の上に出ています。どういう意味なんでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-o
回答No.2

その絵文字はドコモではないことはわかったので… au:「http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/3.html」 ボーダ:わかりません。というか、探しても見つかりません。(一覧は在りましたが…) 検索エンジンで、キャリアなどがわからない状態では探すのに非常に時間がかかるので、キャリアとか型番くらいは書いておいてください。

その他の回答 (1)

• kazu2021
回答No.1

携帯電話の会社・機種名を書いてもらわないと何とも答えられないのですが・・・。