• ベストアンサー

ウルトラマン 正体バレ回

ウルトラマンシリーズで、正体がバレた作品はなにがありますか? 旧作から新作まで全て、また出来るだけ詳しく何話も、よければ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.3

知恵袋に似たような質問があった。 回答は結構な作品網羅してるのでリンク先で確認してください。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1195871266

その他の回答 (2)

• tzd78886
回答No.2

「ウルトラマンメビウス」私の記憶に間違いなければ、最終話の1回前にばれています。メビウスの人間体であるヒビノミライが重症状態で発見されて隊員どころか世間にばれてしまい、「宇宙人を隊員に加えていたのか」と批判されますが、「関係ない。仲間だ」と隊員たちがかばうシーンが印象的でした。この作品は過去の多くの作品とコラボしており、隊長がウラシマ効果で若い姿であるけど科学特捜隊のハヤタと同年齢であったり、ゾフィーと一体になって変身したりするなど中年以上も懐かしめる内容になっていました。、

noname#233747
noname#233747
回答No.1

ウルトラマンAは最終話で正体がバレます って、言うか北斗が自らバラします 詳しい詳細は此方で ↓ http://neoending.web.fc2.com/anime/agyou/eulta.htm