• ベストアンサー

ツールバー

久しぶりに、本サイトにアクセスしました。 強制的に、ツールバーを非表示にしているんですか? ものすごく、使いづらいんですけど。 このサイトって、どんどん劣化していくような気がするんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.1

ツールバーの非表示とはどのような状態でしょうか。 インターネットブラウザーのツールバーであれば、私の場合、問題なく表示できています。

9133313
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 よく調べたら、ブラウザの定義で「ツールバーを隠す」となっていました。 それが、原因でした。 (変更した記憶はないんですが・・・、まっ、不満も解消しました)