山口の事件の真相は?

このQ&Aのポイント
  • 山口の事件について何が起きたのか、真相が分からない。
  • JKが山口の家に呼ばれたが、酔っ払った山口が彼女にキスを迫った。
  • 友達もいたにも関わらず、友達が何もしなかったのはおかしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

なんか、山口の事件おかしくない?

なんか、山口の事件おかしくない? 家にJKを呼んだのはいいけど、 じゃあ、JKはただ普通に彼の家に遊びに 友達と行った。 で山口が、酔っ払ってたなら JKも、 山口さん、酔ってるからもうこのまま帰ろうか? って友達に言って帰るのが普通だけど JKが部屋にダラダラと居るから 山口もキスせがんだりして、 でもその時でも、とっさにそのキスを 振り払って帰れるのに、 それとも、山口が、力づくで無理矢理手を握って力が逃げさせないようにして それにJKは抵抗出来ないにしても 友達もいるからその友達は なんとか2人の行動をやめさせる行為ぐらいは出来たよね? まさか友達は無理矢理キスされてるのを 黙ってジーッと見てるわけないよね? もし見てたのなら合意でキスした? ってこと? 酔われながら口説かれてキスしたとしたら 合意じゃないの? で彼は酔ってるからそこを弱点として利用 することを働かせて JKはもしかしたら芝居で金が取れるかも しれない! っていうことを友達と考えて警察に行った ことも考えられるよね? それか、JKは彼が退院したから お祝いがてら友達と山口で 何かを食べながらその日を楽しく過ごす はずなところを 山口は酔ってしまってそれが JKは想定外でびっくりして 1人のJKはキスをさせられてしまったのも 考えられるよね。 なんか真意は分からないよね。

• eitmru
  • お礼率61% (168/273)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • human21
回答No.10

おかしいのはマスコミの対応です。 明らかに示談が成立するまで、報道を遅らせています。 また、今回の山口達也(創価学会)容疑者の強制わいせつ事件を ハニートラップと言うのはゲスの勘繰りか、創価学会関係者や 盲目的ファンの戯言です。 高畑祐太(創価学会)のレイプ事件と同じです。 真意は示談が成立した事で分かります。 犯行を認め、謝罪をし、対価を払ったから示談になったのです。

eitmru
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます。 納得です。 示談金、いくらか気になりますね。

その他の回答 (12)

回答No.13

和解金で解決できてるあたり、和解金目当てだったのかなあ?と思います。 しかも相手は芸能人だから事件を表に出せば、一般人が逮捕されるより大きなダメージを与えられるの分かってるよね。 制裁も加えて金も貰える、スゴイ詐欺師にもみえるJKです。 自分の娘が襲われて金で許す親って何でしょうね?金儲けに娘を利用したようにしか見えないです。JKも分かってて家に行ってる気がする。普通は退院祝いでも行かないよ。

eitmru
質問者

お礼

そうですよね。 そこなんですよね。 母娘でグルになって詐欺作戦をして それにまんまと騙された山口。 結果得したのは、JK親娘。 芸能人だからそれなりの金を手にして 今頃使い道で盛り上がってるかもね。 どんどん怖くなる世の中だね。 異性の部屋には結婚するまでは行かない方が安全ですね。 自己責任だから。 あー、こわ~い!!

• tetsumyi
回答No.12

真実はわからないけど、酩酊状態で夜に女子学生を呼び出して部屋に入れた段階でもう言い訳は不可能。 酒癖の悪い人は、酒によって命を含むすべてを失うことは良くあること。 隣の酒好きジジイも一昨年行き倒れになったが、こんな人を何人も知っている。 すべては自分に甘い、人生の敗北です。 有名人で似たような人がいっぱいいるが、いつ消えるかは時間の問題でしょう。

eitmru
質問者

お礼

なんかすごくリアルな話で説得力ありますね。 お酒に溺れてる人って人生の方向性が簡単に変わるかもしれないぐらい 恐ろしいですね。 大酒飲みとは付き合いません。 怖い。、

• dragon-man
回答No.11

財務省の事務次官とテレビ朝日の女子アナの関係と同じ、典型的な美人局です。昔の美人局はヤクザと情婦がやるものと相場が決まっていました。女とねんごろになった処へヤクザが出てきて「オレの女に手を出したな、どうしてくれる」と因縁をつけて金品を巻き上げる。あれです。それを今頃はテレビ朝日やNHKなど大手マスコミがやる。自分が飼っている素人娘を使って。テレ朝は女子アナ(記者と言っていますが、あれが記者とは思えん)、NHKは番組のタレントに使った女子高校生。こうなるとヤクザよりたちが悪い。ヤクザはすれっからしの自分の情婦を使いましたが、テレビは恥ずかしげもなく素人娘を使う。頭が汚れるから、テレビを見るのはやめましょう。とくにNHKとテレ朝は。

eitmru
質問者

お礼

へ~ そうなんですね。 詳しいですね。 山口、ようは彼らの罠にハマったんですね。 しかも、簡単に。 山口は、罠にハマったのが恥ずかしいから 泣いてたのかもね。

• fjdksla
回答No.9

勘ぐれば限が無いです。 が、ハニートラップの可能性も残りますね。 最近の女子高生は怖いですから・・・ 法律で言うと、未成年と成人の合意は無かったと言うことになります。 親の承諾が必要ですね。 と言う事で、山口さんは何を言っても不利な状況ですので、 多額の現金で和解するしか方法が無いです。 結局、大人は未成年と何か有ったら終わり。って事です。 せめて18歳以上、出来れば成人となら何とでも・・・

• chiychiy
回答No.8

こんにちは 何が本当で何が嘘かは当人同士でないと判らないでしょう。 いいと思ったと山口が言っても いや、言ってない、思ってないと本人が言ったら未成年ですからね アウトです。 でも、何がおかしいって、夜の20時に男性の部屋に行く JKです。 親も和解金で和解してますけど、そういうお嬢ってことは 親も判っているでしょうしね。 有名人と遊んでいたりする子は結構いるんです。 変な遊びじゃなくても〇〇と知り合いなんだ~なんて 口軽い子もね。 グループだとみんなに迷惑がかかるから 本当に大変ですね。ジャニは表にならないようには 出来なかったから、優秀な顧問弁護士付けましたね。 日馬富士や石原元都知事の弁護人らしいです。 人気アイドルでなければこれほど騒がれなかったでしょうし ちょっと浅はかでしたね。 JKおそるべし!

noname#239865
noname#239865
回答No.7

相手は未成年しかも18歳です、 「合意」はなかったということになります。 なので18歳以下には十分注意をしなけなければ 今回のようになってしまいます。 安楽死などもそうですが日本ではそもそも 「合意」はほとんど認められません。

• hahaha8635
回答No.6

とりあえず増すごみも必死ではないよ もうはれ物に触るようなもの

noname#247529
noname#247529
回答No.5

すぐ近くにいる友達とだって、誤解は生じるし、親子でも真意はわからないことはあるでしょう。こんな記事だけで真意がわかると思っている方が浅はかなだけです。一度、何かの裁判の傍聴でもしてみるのがいいと思います。何が起こったかを調べるのがどれだけ難しいかわかります。そんな時間をかける裁判でさえ、間違えることもあるくらいですよ。

• maiko0333
回答No.4

>そうなりませんか? もうなってます。ハニートラップがそうですよね。 でも、怖いお兄さんが出てきても知りませんよ。

• remind54
回答No.3

ジャニーズ事務所は火消しに必死 マスコミは拡散に必死 そしてファンは擁護に回り、アンチも負けじと悪評を垂れ流す 嘘の情報が飛び交い、終いには政府の陰謀だとまで言いだす人間もいる始末 何も信じられん

eitmru
質問者

お礼

うまいことまとめましたね。 なんか私も何も信じられな~い! わけわからな~い! で山口の涙は仕事がなくなる現実に 怖くて自然と涙が溢れてるようにも感じました。 なんか、仕事がなくならないようにお願いもしてましたよね。 子供の養育費? も払わなければいけないから 焦ったのかもね。 あ! 俺、超ヤベー! みたいなね。