山口の事件の真相は?

このQ&Aのポイント
  • 山口の事件について何が起きたのか、真相が分からない。
  • JKが山口の家に呼ばれたが、酔っ払った山口が彼女にキスを迫った。
  • 友達もいたにも関わらず、友達が何もしなかったのはおかしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

なんか、山口の事件おかしくない?

なんか、山口の事件おかしくない? 家にJKを呼んだのはいいけど、 じゃあ、JKはただ普通に彼の家に遊びに 友達と行った。 で山口が、酔っ払ってたなら JKも、 山口さん、酔ってるからもうこのまま帰ろうか? って友達に言って帰るのが普通だけど JKが部屋にダラダラと居るから 山口もキスせがんだりして、 でもその時でも、とっさにそのキスを 振り払って帰れるのに、 それとも、山口が、力づくで無理矢理手を握って力が逃げさせないようにして それにJKは抵抗出来ないにしても 友達もいるからその友達は なんとか2人の行動をやめさせる行為ぐらいは出来たよね? まさか友達は無理矢理キスされてるのを 黙ってジーッと見てるわけないよね? もし見てたのなら合意でキスした? ってこと? 酔われながら口説かれてキスしたとしたら 合意じゃないの? で彼は酔ってるからそこを弱点として利用 することを働かせて JKはもしかしたら芝居で金が取れるかも しれない! っていうことを友達と考えて警察に行った ことも考えられるよね? それか、JKは彼が退院したから お祝いがてら友達と山口で 何かを食べながらその日を楽しく過ごす はずなところを 山口は酔ってしまってそれが JKは想定外でびっくりして 1人のJKはキスをさせられてしまったのも 考えられるよね。 なんか真意は分からないよね。

  • eitmru
  • お礼率61% (168/273)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.10

おかしいのはマスコミの対応です。 明らかに示談が成立するまで、報道を遅らせています。 また、今回の山口達也(創価学会)容疑者の強制わいせつ事件を ハニートラップと言うのはゲスの勘繰りか、創価学会関係者や 盲目的ファンの戯言です。 高畑祐太(創価学会)のレイプ事件と同じです。 真意は示談が成立した事で分かります。 犯行を認め、謝罪をし、対価を払ったから示談になったのです。

eitmru
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます。 納得です。 示談金、いくらか気になりますね。

その他の回答 (12)

回答No.13

和解金で解決できてるあたり、和解金目当てだったのかなあ?と思います。 しかも相手は芸能人だから事件を表に出せば、一般人が逮捕されるより大きなダメージを与えられるの分かってるよね。 制裁も加えて金も貰える、スゴイ詐欺師にもみえるJKです。 自分の娘が襲われて金で許す親って何でしょうね?金儲けに娘を利用したようにしか見えないです。JKも分かってて家に行ってる気がする。普通は退院祝いでも行かないよ。

eitmru
質問者

お礼

そうですよね。 そこなんですよね。 母娘でグルになって詐欺作戦をして それにまんまと騙された山口。 結果得したのは、JK親娘。 芸能人だからそれなりの金を手にして 今頃使い道で盛り上がってるかもね。 どんどん怖くなる世の中だね。 異性の部屋には結婚するまでは行かない方が安全ですね。 自己責任だから。 あー、こわ~い!!

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1847/7032)
回答No.12

真実はわからないけど、酩酊状態で夜に女子学生を呼び出して部屋に入れた段階でもう言い訳は不可能。 酒癖の悪い人は、酒によって命を含むすべてを失うことは良くあること。 隣の酒好きジジイも一昨年行き倒れになったが、こんな人を何人も知っている。 すべては自分に甘い、人生の敗北です。 有名人で似たような人がいっぱいいるが、いつ消えるかは時間の問題でしょう。

eitmru
質問者

お礼

なんかすごくリアルな話で説得力ありますね。 お酒に溺れてる人って人生の方向性が簡単に変わるかもしれないぐらい 恐ろしいですね。 大酒飲みとは付き合いません。 怖い。、

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2697/13634)
回答No.11

財務省の事務次官とテレビ朝日の女子アナの関係と同じ、典型的な美人局です。昔の美人局はヤクザと情婦がやるものと相場が決まっていました。女とねんごろになった処へヤクザが出てきて「オレの女に手を出したな、どうしてくれる」と因縁をつけて金品を巻き上げる。あれです。それを今頃はテレビ朝日やNHKなど大手マスコミがやる。自分が飼っている素人娘を使って。テレ朝は女子アナ(記者と言っていますが、あれが記者とは思えん)、NHKは番組のタレントに使った女子高校生。こうなるとヤクザよりたちが悪い。ヤクザはすれっからしの自分の情婦を使いましたが、テレビは恥ずかしげもなく素人娘を使う。頭が汚れるから、テレビを見るのはやめましょう。とくにNHKとテレ朝は。

eitmru
質問者

お礼

へ~ そうなんですね。 詳しいですね。 山口、ようは彼らの罠にハマったんですね。 しかも、簡単に。 山口は、罠にハマったのが恥ずかしいから 泣いてたのかもね。

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.9

勘ぐれば限が無いです。 が、ハニートラップの可能性も残りますね。 最近の女子高生は怖いですから・・・ 法律で言うと、未成年と成人の合意は無かったと言うことになります。 親の承諾が必要ですね。 と言う事で、山口さんは何を言っても不利な状況ですので、 多額の現金で和解するしか方法が無いです。 結局、大人は未成年と何か有ったら終わり。って事です。 せめて18歳以上、出来れば成人となら何とでも・・・

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17395/29068)
回答No.8

こんにちは 何が本当で何が嘘かは当人同士でないと判らないでしょう。 いいと思ったと山口が言っても いや、言ってない、思ってないと本人が言ったら未成年ですからね アウトです。 でも、何がおかしいって、夜の20時に男性の部屋に行く JKです。 親も和解金で和解してますけど、そういうお嬢ってことは 親も判っているでしょうしね。 有名人と遊んでいたりする子は結構いるんです。 変な遊びじゃなくても〇〇と知り合いなんだ~なんて 口軽い子もね。 グループだとみんなに迷惑がかかるから 本当に大変ですね。ジャニは表にならないようには 出来なかったから、優秀な顧問弁護士付けましたね。 日馬富士や石原元都知事の弁護人らしいです。 人気アイドルでなければこれほど騒がれなかったでしょうし ちょっと浅はかでしたね。 JKおそるべし!

noname#239865
noname#239865
回答No.7

相手は未成年しかも18歳です、 「合意」はなかったということになります。 なので18歳以下には十分注意をしなけなければ 今回のようになってしまいます。 安楽死などもそうですが日本ではそもそも 「合意」はほとんど認められません。

  • hahaha8635
  • ベストアンサー率22% (800/3609)
回答No.6

とりあえず増すごみも必死ではないよ もうはれ物に触るようなもの

noname#247529
noname#247529
回答No.5

すぐ近くにいる友達とだって、誤解は生じるし、親子でも真意はわからないことはあるでしょう。こんな記事だけで真意がわかると思っている方が浅はかなだけです。一度、何かの裁判の傍聴でもしてみるのがいいと思います。何が起こったかを調べるのがどれだけ難しいかわかります。そんな時間をかける裁判でさえ、間違えることもあるくらいですよ。

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.4

>そうなりませんか? もうなってます。ハニートラップがそうですよね。 でも、怖いお兄さんが出てきても知りませんよ。

  • remind54
  • ベストアンサー率24% (48/200)
回答No.3

ジャニーズ事務所は火消しに必死 マスコミは拡散に必死 そしてファンは擁護に回り、アンチも負けじと悪評を垂れ流す 嘘の情報が飛び交い、終いには政府の陰謀だとまで言いだす人間もいる始末 何も信じられん

eitmru
質問者

お礼

うまいことまとめましたね。 なんか私も何も信じられな~い! わけわからな~い! で山口の涙は仕事がなくなる現実に 怖くて自然と涙が溢れてるようにも感じました。 なんか、仕事がなくならないようにお願いもしてましたよね。 子供の養育費? も払わなければいけないから 焦ったのかもね。 あ! 俺、超ヤベー! みたいなね。

関連するQ&A

  • 友人へ出産祝い

    友達と一緒に御見舞いに行こうねってなってる場合、お祝いって相談するのが常識ですか? 私はなんも相談せず個人で買ってしまいました。 友達の出産が早まり、予定が合わず結局病院は1人で行き前もって買ってた服と現金を渡しました。御見舞いに一緒に行くはずだった友達とは退院したら家に見に行こうってなってるんですが、一緒に行く友達にお祝い渡したか聞かれ渡したのを言ったら、一緒に行く時買う?と聞かれなんか食べ物は買っていくと言ったら「気にしないならいいけど」って言われたんですが、その時はお祝いをまた渡した方がよいのでしょうか? それと御見舞いに友達と一緒に行く場合は相談した方がよかったのか今後のためにアドバイス下さい!! よろしくお願いいたします!

  • 出産のお祝い

    今月16日に、義妹が出産します。 もう帝王切開と決まっているそうです。 出産のお祝いに、産院に行こうと思っていますが 義父母は、退院(23日予定)してからと言っているそうです。 私自身、まだ子どもがなくどちらがいいのか相談です。 これまで友人の出産祝いには産院に お祝いを持って出かけていたので、考えています。 出産後は、実家(もしくは今の家)でゆっくりして欲しいので 産院で短い時間で良いような気もしますが 退院してから、出かけてゆっくりした方がいいのでしょうか? また、お祝いの品は どんなものがいいのでしょうか? 友達のときは、ベビー用品だったのですけれど 「現金が嬉しいのでは?」と主人は言います。 なら、おいくらくらい?? お祝いの品とは別に送るの? また、品なら別の機会に持参するべき?? 女の子の予定なので 「コレが可愛い!」「コレが嬉しい!」などありましたら 教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • これはレイプですか?

    友達の彼氏の家に遊びに行きました。 家に行く私も悪いのですが、家についたら抱きつかれたり、寄りかかられたりしました。 その時点で少し嫌だったのですが、 SEXしていい?とか聞かれてうーん....でも浮気になるしやめた方がいいとおもうって言いました。 その後結局馬乗りになられて頭を抑えつけられて逃げれないようにされてキスされて、フェラを無理矢理させられました。 頑張って逃げようとしましたがやっぱり力じゃかなわなくて、こわくていれるていい?っていわれても頷くしかなかったです。 入れられた事よりもキスとフェラは凄く嫌ですごい拒みました...。 それからはもうどうでも良くなっていろいろしたんですがこれはレイプになりますか? 被害者ぶってるだけなんでしょうか.... すごく気持ち悪くてずっと光景が頭から離れないです。

  • 山口事件は女子高生を山口さんが誘われなければ起きな

    山口事件は女子高生を山口さんが誘われなければ起きなかったのではないなろうか? 女子高生山口さんについていたではなく。 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 Will not the Yamaguchi incident not happen unless Mr. Yamaguchi was invited to a high school girl? I was not with Ms. Yamaguchi who was a school girls high school student. Social Category All of you As you answered, We'll be expecting you.

  • いま友達の家に電話したつもりが友達の自宅に電話をかけてしまい友達のお母

    いま友達の家に電話したつもりが友達の自宅に電話をかけてしまい友達のお母さんが電話にでました。私はもしもし~?と友達口調で言ってしまいパニックになってしまいました…。普通はおはようございます。〇〇さんいらっしゃいますか?などととっさでも言えればよかったのですが。 やはり悪い印象を与えましたよね…泣 今度友達のお母さんとお会いすることがあるのでなんかいったほうがいいのでしょうか? 私はこういうのにすごく気にするタイプなんです。

  • 3人目の子の出産祝い何にしようか悩んでいます。

    友人の出産祝いを何にしようか迷っています。 3人目の出産なのである程度そろっているだろうと思いますし、(一人目女の子・二人目男の子・三人目女の子)図書カードや商品券のようなものにしようかとも思ったのですが、ウチの子の出産祝いに5000円の商品券をもらっているので、そのまま返す形になってしまうような感じで良くないかなとも思っています。 友人とはほとんど交流もなく、このようなときに連絡をもらい会う仲なのですが、なにかいいお祝いはありますでしょうか? やはり5000円と同等のものにしたほうがいいですよね? ちなみに退院前に他のお友達と3人でお祝いに行こうと思っているのですがお祝いは友人と一緒とかでなく、個別でやったほうがいいでしょうか?

  • 入籍祝いパーティーの開催場所

    最近入籍したのですが、友達がお祝いをしてくれました。場所は私達の家。普通にホームパーティーの予定で知らされてましたが、実はサプライズで入籍パーティーだったのです。 うれしい反面、自分の家で色々とやられるのを不愉快でした。 主役だからと我が家にいながら、何もやらせてもらえず・・・全て家の物を使われ、呼んでいない人もサプライズゲストとして家にあげられ・・・で、最後の片づけは私達でした。 皆さんはどう思います? 普通に喜ぶべきでしょうか?私には、友達がいくらなんでも「やりすぎ」だと感じました。お祝いする側なら二人の家じゃない場所でやるべきかと思いましたが、どうでしょうか?

  • ママ友からの出産祝い

    3人目を出産しました。昔から仲のいい友人は遠方からわざわざ会いに来てくれて3人目でもお祝いしてくれました。 上の子の幼稚園で1年間親しくしていたママ友仲間が2人います。妊娠中一番遊んだ仲です。妊娠中も、よく「出産祝いに~~あげるね!」などと冗談ぽく言っていました。 実際、生まれてから病院に行くねと言ったのに来なかったし退院してからも家に行くねと言いながら来ていません。 今月末、みんなで久々に会おうよと誘われました。その友達の家でです。 特に出産のお祝いという感じではなく子供達遊ばせよう!という感じです。 私は、まだ首の座らない赤ちゃんと上の子たちを連れて行く事に不安がありますし、その前にまず私の家に赤ちゃんを見に来て欲しいです。 出産した事を祝福されていないようですごくモヤモヤしてしまいます>_< 幼稚園の送り迎えでたまに会いますが、お祝いなど貰っていません。赤ちゃんは連れて行っていません。 もう、お祝いする気はないのだと思うとこれからつきあって行くのが嫌になってしまいます。 物が欲しいわけではありません。 私なら絶対お祝い持って会いに行くから、悲しいのです。 今後、付き合いを辞めようかとも思ってしまいます。。 私は心が狭いですか??ママ友にそこまで求める事が間違っているんでしょうか? そこまでとは、祝福してくれるという事です。

  • 彼は私のことがほんとに好きなんでしょうか?

    共通の男友達の紹介で知り合った男性30代前半がいます。 何度か誘われて2人でご飯を食べに行きましたが、 特に恋愛対象に見られている感じがまったくなく、気がなさそうに思えました。 それが家に遊びに行った時にキスされて、 「付き合ってる人しかキスしないんだけど…」と伝えたら付き合う話になってしまいました。 「今日はエッチしないから」と伝えたらキスとハグだけで我慢してくれたんですが 単にエッチしたかっただけかなとも思ってしまいます。 「エッチできれば誰でもいいんじゃないの?」と言ったら 『そう言われるのは心外だ』と言われました… 彼は『好きじゃなきゃ何度もご飯に誘わないし、家にも入れない』と言いました。 私の誕生日祝いにご飯をご馳走してくれて、誕生日プレゼントまでくれました。 私の好きなキャラクターのもので、男性1人では恥ずかしいけれど お店に買いに行ってくれたのかと思うと少し嬉しかったんですが… 付き合うことは紹介してくれた男友達に私からも彼からも連絡しました。 男友達は彼とは特に仲が良く、喜んでくれてます。 彼は私のことがほんとに好きなんでしょうか? 男心はわかりません…

  • 喪中の期間に快気祝いをしてもいい?

    私は結婚して家を出ています。 今年の6月下旬に入院、手術をし、6月末に退院しました。 その後7月半ばに父が亡くなりました。49日は9月始めです。 当初、快気祝いは退院してから1ヶ月後くらいに考えていたのですが、父の事があり、予定通りそろそろ考えた方がいいのか、49日以降にした方がいいのか悩んでいます。 入院のことは親しくしている親類や近い友達しか知らせていなかったので、お見舞いに来てくれたりお見舞いの品を頂いた方々は父の葬儀にも来てくれていますので、今が喪中であることは判ってもらっていると思います。 また、引っ越しも9月末に予定していて、そのお知らせもしないといけないのです… 1つ1つを別々に手配するとしても、快気祝いの時期は考えてしまいます。お見舞い金を頂いたりしているので、しない訳にはいかないし… 熨斗はどのように書けばいいのか?とか、祝いという言葉を使ってもいいのか?とか、色々考えてしまいます。 アドバイス、よろしくお願いします。