• ベストアンサー

札幌で靴をたくさん買えるところ

amesho222の回答

• ベストアンサー
回答No.3

ようこそ札幌へ!観光でしょうか? 時間的制約があるなら、札幌中心部で短時間にたくさんのお店を見て回りたいですね。 そんな中でのお勧めは、札幌駅直結のステラプレイスと大丸です。 ステラプレイスは若者向けブランドが多いです。大丸は高級ブランドショップが多め。 さらに低価格帯でたくさん購入したいなら、アピア・パセオになります。 質問文に不自然な表現はありません。札幌をお楽しみください。

awayuki_china
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。1日の観光時間があります^ - ^。ありがとうございます。大変助かりました。