- ベストアンサー
Amazonについて
M_Satoの回答
- M_Sato
- ベストアンサー率54% (550/1003)
これまでログインしたままになっていたのに、前回アクセスしたあとに、ログアウトしてしまったのではないですか?(トップページであなたの名前が表示されていないなら、そうです)。 もしそうなら、トップページからログインすれば、いつものように使えると思います。
関連するQ&A
- アマゾンの「2段階認証」に付いて
アマゾンの「2段階認証」に付いて アマゾンには、「E-Mail アドレス」と「パスワード」がそれぞれ異なる2つの売り場を設け、使用していましたが、今回「2段階認証」で、1つのE-Mail アドレスに対いする売り場には、スマホの電話番号に送られてくるコードで、開くことが出来ますが、もう一方のE-Mail アドレスに対いする売り場は同じスマホの電話番号ではエラーになり使用できません。他に電話を持っていませんので困っています。 解決方法のアドバイスを、宜しくお願いします。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- アマゾン(Amazon.co.jp)でパスワードを入力してもエラー
アマゾンでサインイン使用として、メールアドレスとパスワードを入力してもエラーになってしまうので、 「パスワードを忘れた場合」を選んでメールアドレスを入力しても下記メッセージが表示され先に進めません。 *** 入力されたEメールアドレスは、Amazon.co.jpのサービスに登録されていません。正しく記入されているか、お確かめのうえ、[次に進む]ボタンをクリックしてください。 *** 昨日までは普通につかえました。もしかして第三者に変更されたとか? 結構、買い物をしてるので不安です。どなたか教えてください。
- ベストアンサー
- その他(ネットショッピング)
- これは本当にAmazonから来たものでしょうか。
こんなメールが来ました。これは信用していいものなのでしょうか。 以下本文。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Eメールアドレスの確認 Eメールアドレスの確認のため、以下のセキュリティコードを入力してください: ******(実際には数字) Amazonはお客様のアカウントのセキュリティ対策について真剣に取り組んでおります。 Amazonから、お客様のパスワード、クレジットカード情報、および銀行口座番号をEメールでお尋ねすることは決してありません。 ご登録情報の更新を促すリンクが掲載されたEメールを受け取った場合は、リンクを決してクリックしないでください。また、調査のため、そのEメールについてAmazonまでご報告ください。
- ベストアンサー
- 迷惑メール
- Amazon認証方式について
Amazonにログインする際に、下記の3つの認証方式を経験したことがあります。 「1」「2」はID、パスワードを盗まれても、本人確認が行なわれるので安全、ということは解りますが、 「3」の方式は、なぜ安全なのか教えてください。(別人でもログインできてしまうのでは?) 「1」 ID、パスワードを入力して、指定した携帯に送付された番号を入力してログインする。 「2」 ID、パスワードを入力して、メールアドレスに送付されたメールの添付ファイルの「承認」をクリックしてログインする。 「3」 ID、パスワードを入力して、画面に表示された文字列を入力してログインする。 以上です。よろしくお願いします。
- 締切済み
- ネット通販
- アマゾンでの注文の確認方法
配送状況を確認するを見てみたんですけど、 ・Eメールアドレスを入力してください ・Amazon.co.jp にパスワードを登録しましたか? とかしか書いてません。注文した商品のことは一切 書いてないです・・・これはエラーで注文ができなかっ たことでしょうか? もう一つ確認する方法は、昨日の3時30分ぐらいに 注文が終了したんで、もし今日の3時30以内に商品 がこなかったら100%注文できてなかったことですよ ね?(商品はCD2枚で、24時間と間に来るとCDに書い てありました)
- ベストアンサー
- その他(音楽・ダンス)
- アマゾンでの登録方法に頭を抱えてます・・・
アマゾンで初めて買い物します。 ところが・・ 弊害があります。 欲しい商品をクリックしてレジへ進みました。 初めての利用なので登録が必要です。 Eメールアドレスを記入しました。 ↓ 初めて利用するにチエックしました。 その後がどんな手順で操作するかわからず困惑しています。 助けてください。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- ネット通販
- amazonにサインインできない
いつもお世話になっております。 早速本題ですがタイトルの通りamazonにサインイン出来ません。 いつものようにeメールアドレスとパスワードを入力するとログイン出来たかのように見えるのですが実際にはログインできていないようです。 普段なら過去に注文した履歴や、クレジットカード情報等も入力されているはずなのですが、過去に注文した商品の履歴は表示されず、クレジットカード情報も表示されません。また正常にログインできていればアカウントサービスで「○○(私の名前)さんではありませんか?サインアウト」となるのですが現状では「さんではありませんか?サインアウト」と名前が表示されない状態となっています。 「ヘルプ&ガイド」の「カスタマーサービスに連絡」の項目からamazonへの問い合わせをしようと思ったのですが今回の現象で問い合わせ出来そうな項目が見つかりませんでした。 同じような現象で解決策をご存知の方、もしくはamazonへの問い合わせ先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。
- 締切済み
- ネット通販
- アマゾンの登録手続きのついて
アマゾンの登録として、フリーメール使えないって事でしょうか? 「Eメールアドレスが正しく入力されていません。アドレスは半角英数字で入力してください(スペースやコンマは使用できません)。なお、「@」マーク前にドットが連続しているアドレスは登録できませんので、ご了承ください。」と書いてあるんですが、 フリーメールしか持ってません。どうすれば解決できますか?
- 締切済み
- ネット通販