• 締切済み

挿入したまま連続でsex

中で出した後、そのまま挿入したままsexを再開し、連続で中に出したことありますか?先日、妻にせがまれたのですが、自分の体力が持たず一旦休憩をはさんで再開したのですが…。そんなに時間をおかずするのは大丈夫ですか?

みんなの回答

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.7

私は中に出したものが残ってるのが嫌だったから、 洗わせてから第二波でしたね。

回答No.6

妻の生理直前のセックスのときは、そのまま2回目を始めるのがほとんどです。 生理直前は妻の性欲が強くなるので彼女のペースでできる騎乗位です。早漏気味というのもあって物足りない妻は2回目を求め、なんとか5分くらいで再開まで行きます。 10分くらいの間に2回なので2回目出した後は一時的に完全に小さくなってしまって動けば抜けてしまうから3回目は無理。でもモノが大きな人なら挿入が続けられるだろうから3回以降も出来るでしょう。 体力的には大丈夫ですが、2回目は長持ちするのに異常に敏感になってるのでちょっと辛い感じです。

noname#247529
noname#247529
回答No.5

スローセックスとかを奥さんは望んでいるのでは? 本も出てますよ。 つながったまま、動くでもなくジッとしてキスとか、舐めあうとか、抱きしめあってゴロゴロして時間過ごすとか、そういうのなら体力はいらないとは思います。 出した後は、それでもつながったままは難しいかもしれませんが、 できないことはないのでは? 入れたら体力使って動かなければいけないわけではないですよ。

回答No.4

年齢的な事もあるでしょうが同じ対象としていることから飽きも来ているのでしょう😅 睾丸機能をあげるものとしてこういうのも個人輸入できます http://supersaiyajin.club/clomid2018

  • skydaddy
  • ベストアンサー率51% (388/748)
回答No.3

>>挿入したままsexを再開し、連続で中に出したことありますか? >>時間をおかずするのは大丈夫ですか? 30代まで。男の機能として問題がでることはないと思います。 できるかのポイントは2つかと。 1)挿入~射精までの時間は人それぞれだと思います。射精まで時間をかける人だと女性の負担が増えるかもしれません。2回目、3回目と後になるほど時間がかかるので。女性から求められているのなら心配はないと思いますが、男のエゴだと感じなくなると濡れなくなるので長時間が女性にとって不快になるかも。 2)連続できるかは男性の持続力です。1回目の射精後、中折れすると終わってしまいますから。中年以降になるとプラス体力という意味の持続力も加わります。もっとも、中年以降でそういうエッチをしようと考える人は少ないと思いますが… 関連ですが・・・ 中出しなら関係ないですが、ゴム付きだと中折れして中に忘れ物すると焦ることになるかも。 2回目をせがまれるのが満足度(ピーク前に終わった)ことが原因で、2回するのに体力が~ということなら、たっぷり前戯と挿入~射精までの時間をのばせばいいかも。伸ばし方のコツは”脳”と”刺激”のコントロールです。

回答No.2

親父です 20代までですね(^_^;)抜かずの何発…懐かしい話です

回答No.1

若い頃は普通にそうしてましたが・・・

関連するQ&A

  • 妻とのSEXでイケません。。。どうしたら?

    35歳男です。 1年半ほど前に子どもが生まれ、それ以来ずっとSEXしてなかったのですが、 2人目が欲しいということになり最近再開しました。 子どもが生まれてからはずっとオナニーで済ませてました。 久しぶりに再開したものの、勃起はするのですが、何回やってもなかなかイケません。 途中で乾いてしまい痛くて挿入すら出来なくなり、 最終的に自分でオナニーでイク寸前までもっていき、そこで挿入してやっとイキました。 オナニーだったら全然イケるのですが、妻とのSEXではなかなかイケません。 妻には好きという感情は薄れ、もう家族愛みたいな感じです。 そんな妻のとSEXで、どうすればイキやすくなるでしょうか? 何か良い方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 挿入で感じ合いたい

    結婚して8年になる妻は、セックスのとき挿入して感じることがほとんどありません。 挿入して二人で同時に気持ちよくなるセックスをするのが夢なので、アドバイスをいただけるとありがたいです。 妻は30代後半。もともと体力がないのでいつも疲れており、どこかしら体調不良です。 クリでは毎回イきます。挿入は痛がることが多く、疲れるから又は眠いから早く終わってほしいと言われます。 私は単身赴任することが多いので、多分普通の夫婦よりセックスの回数がかなり少ないと思います。 結婚前だからずいぶん前の話ですが、一度だけ挿入でかなり感じて、「気持ちいい」と息を切らせていました。それっきりです…だから、私の力不足であると責任を感じています。 自分なりに勉強したところ、前戯も含めて、セックスの時間を長くするべきではないかと思います。妻にお願いしたところ「今は子供が気になって集中できない。子供がもう少し大きくなって、子供を気にせずセックスできるようになったら頑張る」とのことだったので、今は待つしかないかなと思っています。

  • SEX挿入の痛み・ペニスの大きさ

    とても悩んでいます。 結婚を前提に付き合っている彼とのSEXについて、SEXの挿入時と、彼が激しく動かす時、痛くなります。 先日のSEXのあと、膣の部分がはれて、今も痛いです。 (おりものがでます。) 原因は、挿入の時、入りが悪いので、彼が手で色々さわっていたからだと思います。 それが原因かはわかりませんが、熱がでました。(ただの風邪かもしれませんが。。。) 自分では、彼のペニスが大きいのが原因かなという気がします。 彼とはじめてSEXする時『こんな大きいペニス、怖くて入れたくない』と思ってしまいました。 大きすぎて自分の中に入るのかなという不安です。 でも、入ってしまえば、私も感じることもできます。 ただ、挿入がとても痛いので、彼には、そのことを伝えると、ゆっくり挿入してくれますが、それでも痛いです。 (コンドームはつけるときもあれば、つけないときもあります。) 動かすときも、はげしく動かされると痛いので、そのことも伝えていますが・・・・。 どこに相談したらいいかわからず、投稿しました。 宜しくお願いします。

  • ゴムを付けたままで長時間挿入

    ポリネシアンセックスでは挿入したまましばらく動かず、射精した後もしばらくはそのままでいる、という方法があると聞きましたが、同時にゴムを付けたまま膣に挿れっぱなしなのは良くないという話も聞いたことがあります。 実際どうなのでしょう。ゴムが長時間膣の中にあるということはよくないのですか?

  • 朝立ちは硬いのですが、SEXの挿入時は柔らかいです

    60歳です。朝立ちでは、充分挿入できるほどかたく勃起します。妻とSEXするとき、愛撫している時は硬いのですが、妻がなかなか濡れてこないので、愛撫の時間が長いので、そのうち、柔らかくなってきて、挿入ができないことが多くなってきました。妻はSEXにとても淡泊でしかたなく付き合っています。そういう気持ちの不一致で、だんだん僕も気持が萎えてきて、ペニスも柔らかくなってくるのかなと思っています。つまり、精神的な問題で勃起不全になるだけで、肉体的には、まだまだ十分SEXはできるかなあと思っているのです。つまり、ぼくはEDではなく、妻との性の関係改善で充分SEXも楽しめるかなあと思うのですが、どうでしょうか。く悪しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • 妻とのセックスについて

    妻はセックス中、挿入で感じることがほとんどありません。痛がることがほとんどです。特に、最初に入れる時と抜くときは必ず痛いようです。 どうにか改善したいのですが、今のままセックスを続けていても改善されないと思います。どのようなことを試していけばよいかアイデアをいただけませんか。 私は割と特殊な仕事をしているため、結婚してからもあまり妻と一緒に暮らしていません。仕事の帰りも遅いのでセックスできない日も多いです。今は一緒に暮らしていますが、あと5年くらいしたらまた別居することになり、次に一緒に暮らせる頃には、妻は50歳を超えているでしょう。私はちょっと焦っています。 ・私は、妻以外の女性とセックスしたことはありません。 ・妻は30代後半。体力がなく、神経質で心配性で疲れやすい。私と付き合う前にも何人かの男性と付き合っていますが、痛かったため挿入できなかったそうです。私も挿入するまで一年近くかかりました。 ・下の子が2歳です。子供が寝てからセックスしていますが、妻は子供が気になるからと、短時間のセックスを希望しています。 ・クリトリスへの刺激なら感じるので、ほぼ毎回クリトリスでイかせています。 挿入した状態でクリトリスを刺激してイかせると中が開発されやすいと聞くので試してみましたが、クリトリスでイク寸前まで刺激して挿入した状態だと、クリトリスの周辺が痛いとのことで、うまくいきませんでした。 妻は婦人系の筋腫等がいくつかあり、経過観察中なので、今度婦人課で性交痛について相談したいと思いますが…今のところ他には手がない状況です。 挿入して二人で気持ちよくなれたらどんなに幸せかと思います。多くの女性はそうして楽しんでいるのに…私は、せっかく自分を選んでくれた妻にそんな幸せを与えられない。本当に不甲斐ないです。 冷やかしの回答を除いて、お礼は必ずいたします。

  • そのまま挿入したい

    自分は、着衣でセックスしたいフェチです。 その性癖を満たすために風俗にい行き、 姫に下着をつけたままずらして挿入して満足していたのですが、 飽きてきてしまいました。 そして最近、ずらさずにそのまま押し付けて挿入し、 射精したいと思うようになりました。 とくに、アジア大会の日本の陸上競技短距離女子を見ていて、 ユニフォームのブルマを見たとき、興奮してしまいました。 あのブルマを下着をつけずにはいてもらい、 そのままブルマごと膣内挿入したい!と。 そして抜いた後、膣内からブルマが精子と一緒に押し出されてくるのが見たい、 と思うようになりました。 そこで質問なのですが、ブルマごと挿入することは可能でしょうか? 亀頭だけでもいいです。 また、実際にやったことがある人は、いますか? お願いします。

  • 彼とのセックスで感じない

    先日彼と初めてセックスしました。 彼のことは大好きで、これまでキスをしたり抱き合ったりしているとすごく安心でき、感じていました。 セックスをするときも、彼はあまり慣れていない感じでしたが、私は充分濡れていたし、彼も起っていました。 でも、挿入し彼が動き出しても、「入ってる?」という感じで何も感じませんでした。 コンドームをつける時間が空いたので、柔らかくなったのかな、と思いましたがその後もそのままで 「あれ?」と思っていると、2分後くらいに彼「いく」と言って、いってしまいました。 彼から、早漏と包茎のようなことは聞いていましたが、何も感じないとは思いませんでした。 大きさは、服の上からですが触ると普通で、彼自身も普通だと言っています。 奥手な人なので、初めてだし精神的な面かな?とも思いますが・・・ 私がゆるいのかなとも思いましたが、一年ほど誰ともしていなかったので、自分の中では締まっていたはずと思います。 感じないのは、どんな原因が考えられますか?(彼は感じていたのに・・・) 彼とはこの先もずっと一緒にいたいので、セックスも楽しみたいです。 解決方法がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 前戯をするだけのセックス

    妻とのセックスについて 妻は挿入行為が好きではありません。 ですが、前戯は好きで触られたり舐められたりすることは好きなようです。 興奮が高まるとキスや指の挿入を求められます。 あまり焦らしすぎると、自分でオナニーを始めます。 絶頂に達するとそのまま寝てしまいます。 最初のうちは寝てしまっても仕方ないと思って、私も興奮を覚えたまま、寝ている妻の横でオナニーをしてそれで満足していましたが、最近は私にオナニーの手伝いをさせるだけさせて、何もしてはくれない妻に萎えてそのまま寝てしまいます。 セックスだけでないのはわかっていますが、夫婦生活が虚しいものに思えてきます。 これってセックスなんでしょうか?

  • 愛情を感じられないセックス

    付き合って2ヶ月の彼と、彼の部屋で初めてセックスをしました。 ですが、何度もフェラをお願いされるのに対し、私への愛撫は殆どありませんでした。 相手が気持ちよくなってくれるのは嬉しいのでフェラ自体はしてあげたい!と思うのですが、 自分が愛撫してもらえなかったことで、何だか悲しくなってしまいました。 また彼は40代なのですが(私は彼より10歳年下です)、挿入の途中で「疲れた」と言って休憩するのです。 そんなことを何度か繰り返し、彼がイッたのは3回目でした。 濡れていないのに挿入され、思わず「痛いっ」と言ってしまったこともありました。 途中休憩するのは体力的にしんどいからでしょうか?それとも単に私では物足りないから? 大切にしたい、大切にされている、と思えるセックスがしたいのですが、 それは私のワガママでしょうか? もし今後も彼がこのような感じだったら、セックスするのが嫌になってしまいそうです。 私に魅力がないのか?愛撫してもらえないのは好かれていないから? たった一度でこんなことを思うのは焦りすぎ? など一人でこんこんと考えてはモヤモヤしています。 彼は普段から自分本位なところがありますが、思いやりを感じられる面もあり、一緒に居て楽しく、 久しぶりに好きになった人です。 皆様からアドバイスを頂けると嬉しいです、よろしくお願い致します。