• 締切済み

挿入したまま連続でsex

中で出した後、そのまま挿入したままsexを再開し、連続で中に出したことありますか?先日、妻にせがまれたのですが、自分の体力が持たず一旦休憩をはさんで再開したのですが…。そんなに時間をおかずするのは大丈夫ですか?

みんなの回答

• kakuzan1
回答No.7

私は中に出したものが残ってるのが嫌だったから、 洗わせてから第二波でしたね。

回答No.6

妻の生理直前のセックスのときは、そのまま2回目を始めるのがほとんどです。 生理直前は妻の性欲が強くなるので彼女のペースでできる騎乗位です。早漏気味というのもあって物足りない妻は2回目を求め、なんとか5分くらいで再開まで行きます。 10分くらいの間に2回なので2回目出した後は一時的に完全に小さくなってしまって動けば抜けてしまうから3回目は無理。でもモノが大きな人なら挿入が続けられるだろうから3回以降も出来るでしょう。 体力的には大丈夫ですが、2回目は長持ちするのに異常に敏感になってるのでちょっと辛い感じです。

noname#247529
noname#247529
回答No.5

スローセックスとかを奥さんは望んでいるのでは? 本も出てますよ。 つながったまま、動くでもなくジッとしてキスとか、舐めあうとか、抱きしめあってゴロゴロして時間過ごすとか、そういうのなら体力はいらないとは思います。 出した後は、それでもつながったままは難しいかもしれませんが、 できないことはないのでは? 入れたら体力使って動かなければいけないわけではないですよ。

回答No.4

年齢的な事もあるでしょうが同じ対象としていることから飽きも来ているのでしょう😅 睾丸機能をあげるものとしてこういうのも個人輸入できます http://supersaiyajin.club/clomid2018

• skydaddy
回答No.3

>>挿入したままsexを再開し、連続で中に出したことありますか? >>時間をおかずするのは大丈夫ですか? 30代まで。男の機能として問題がでることはないと思います。 できるかのポイントは2つかと。 1)挿入~射精までの時間は人それぞれだと思います。射精まで時間をかける人だと女性の負担が増えるかもしれません。2回目、3回目と後になるほど時間がかかるので。女性から求められているのなら心配はないと思いますが、男のエゴだと感じなくなると濡れなくなるので長時間が女性にとって不快になるかも。 2)連続できるかは男性の持続力です。1回目の射精後、中折れすると終わってしまいますから。中年以降になるとプラス体力という意味の持続力も加わります。もっとも、中年以降でそういうエッチをしようと考える人は少ないと思いますが… 関連ですが・・・ 中出しなら関係ないですが、ゴム付きだと中折れして中に忘れ物すると焦ることになるかも。 2回目をせがまれるのが満足度(ピーク前に終わった)ことが原因で、2回するのに体力が~ということなら、たっぷり前戯と挿入~射精までの時間をのばせばいいかも。伸ばし方のコツは”脳”と”刺激”のコントロールです。

回答No.2

親父です 20代までですね(^_^;)抜かずの何発…懐かしい話です

回答No.1

若い頃は普通にそうしてましたが・・・