• 締切済み

1.ジャニーズアイドルが逮捕されて容疑者ではけメン

NOMEDの回答

• NOMED
回答No.3

1 NHKでの事件ですから、権力は無理ですね 紅白や大河に事務所の先輩・後輩でなくても、痛くもないかと思います つまり、第一報がNHKからが・・・でかいですね 国民的な人気の失墜につながるので、忖度は難しいでしょう 2 以前は親告罪でしたが、今はそうではないので刑事処分確定ですが、示談成立ですので、送検後、略式命令(罰金)です で、無免許の時も送検されていますから、2回目なので、普通は引退ですし、今回の報道の一報は週刊誌やワイドショーではなく、NHKからです 未成年(中高生)の悩みなどを取り扱う「Rの法則」の司会者がその出演者に手を出してしまったのですから・・・引退でしょう 12月までの契約でしょうから、謹慎という形をとって、自主的に引退してもらうしかないでしょう 3 一部報道では、顔面を怪我した自転車事故も酒が絡んでいたのでは?と騒ぎだしています セクハラやパワハラを許さないという、去年からの流れを見れば・・・馬鹿だなぁ・・と思います でも、一生困らない貯金があるだろうから・・彼の心配はしません

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。