• ベストアンサー

みずほ銀行

両替機での両替は何枚までなら無料ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.2
merrybluecard
質問者

お礼

しっかりとわかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#231758
noname#231758
回答No.1

銀行に電話したほうが早いし信用できますよ

merrybluecard
質問者

お礼

ありがとうございました。

merrybluecard
質問者

補足

その電話番号がネットで調べてもわからないのです。