• 締切済み

フォトショ こんなのできますか!?

(1) データ中に大量のレイヤーがあり、その中で、 ●●のカラーが使用されている箇所を知りたいとした場合、 ●●のカラーがどこに使われているか視覚的に知る方法ありますか? (2) gifを修正する際に、適切な修正方法を知りたい 毎度毎度モーションが崩れてしまう (3) オブジェクトの色を変更する際にいつも 属性パネルから行っているのですが、ラスタライズしたりすると そこから変更できなくなっていたりします。 適切な方法などありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• TIGANS
回答No.1

フィルタリングをスクリプト使ってやれば出来ますよ。