• 締切済み

入院してくださいって言われるにはどうしたらいいです

入院してくださいって言われるにはどうしたらいいですか?10日間くらいがいいです。 体が健康すぎて今まで大きい病気になったことがありません。非謹慎だと思われるかも知れませんが…。

• 病気

みんなの回答

• nagata2017
回答No.9

治験に応募する。 人の役に立てて お金ももらえて 希望する入院もできる。 一石三鳥です。 「治験」で検索すると 出てきます。 通院だけの治験もありますが 入院する治験は 結構高い協力費が(給与とかバイト代などと言わない)いただけます。

• fumuslover
回答No.8

入院を理由に(良かれ悪かれ)そこに出席せずに済ませたいとか会わずに済ませたいとかそんな感じでしょうか。 弁護士ならその手のことは日常茶飯事かと思うので知っているとは思いますが知り合いにいますか? 要は虚偽の診断書を書いて入院させてくれるところ、ですよね? 暴力団の方に聞いてみるのも良いかもしれませんね。 いずれにしても入院費はかなり高額かと思います。

• NOMED
回答No.7

500万払えば、2週間いけます

参考URL:
http://www.skyclinic.jp/lengthening/cost.html
  • MIKI-PAPA
回答No.6

「入院して下さい」と云われるには、理由が有る筈です。(何処かに病気か検査の必要が有るからです) 主治医に理由を聞いて、医者の言葉に従って下さい。 又、入院期間をご自分で決める訳には行きません。入院期間は主治医が経験上予定するだけです。 又、健康な人に限って「自覚症状の無い病気」の場合は「手遅れ」になる場合が身近にも多々あります。 どうぞお大事に。

• eroero4649
回答No.5

腰が痛いと騒いで一週間くらい入院した人なら知っています。世間でいうところのメンヘラさんというやつです。あの人は、たぶんどこも腰なんて悪くなかったと思いますし、本当に痛かったどうかも怪しい。でも痛い痛いと大騒ぎしていたので原因を特定するために入院してたようです。 必要なのは、医者や看護師に「おめー、痛いっていうのはぜってーウソだろ」という目で見られてもたじろがすに「痛くて死にそうです。寝返りをうつこともできません」といい続ける根性です。

• kanti42
回答No.4

今時癌でも通院です。 手術しても3日もすれば退院。 よほど点滴が必要・体から管出ている等が無い限り10日は無理でしょう 私は入退院繰り返してますが、部屋に空きが無いこともあります 健康な人間が入院すれば、病気の人が入院できないケースもできるので そこは知ったうえでやってください

• neneco3
回答No.3

女性なら、妊娠すれば出産時に入院できます。普通分娩なら5日から1週間くらい、帝王切開なら1週間から10日くらいですね。今までが健康過ぎたなら、つわりは普通よりもつらく感じると思いますので、食べれなくて入院になるかもしれません。  でも、病気って、入院しても完全に治る前に退院になることが多いですよ。退院して自宅療養して、それから社会復帰です。10日も入院するような病気なら、社会復帰するまで1か月くらいはかかると思いますが、自宅療養することに問題はないですか?入院したい理由がわかりませんが、単に入院してみたいだけなら、泊まりの人間ドッグで隅から隅まで検査してもらったら、さすがに10日は無理でも、数日は入院できるんじゃないでしょうか。

• givemi
回答No.2

病院に行って診察してもらい「異常ありません」と言われても「具合が悪くてたまりません」と言い張れば検査入院できるかもしれません。 普通は仕事の事、費用の事等を考えて入院したくないもんなんですが。

回答No.1

自分が医者になって誤診すればいいと思います。 全然非謹慎ではないと思いますよ。 ただ、不謹慎だとは思います。