解決済み

世界の中心で愛を叫ぶ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.949177
  • 閲覧数121
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 12% (88/704)

映画 世界の中心で愛を叫ぶってあると思います。その映画を恋人と見に行くのはどうなんですか?何か、原作を読んだら不安になったって言ってた人がいた・・・。急いでいます。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 23% (453/1905)

#1番です。
なんだ~。いま高校生なら、ばっちりターゲット層じゃないですか~。
いま、この瞬間すら思い出になるんですよ。
一緒に映画に行った。せか中を見た……というのは覚えやすくてグーな思い出よ(←わけのわからない盛り上げ方)
これからの自分たちの参考になるし。海とか、交換日記とか。
楽しいですね~。はやく行きましょう。将来、この映画がテレビとかでかかったりするたび今年の夏をおもいだすことでしょう。
ちなみに、わたしが見た日は本当に台風がきていて、外は大雨でした。雨の日を選ぶと雰囲気出ますよ。
お礼コメント
m1tk

お礼率 12% (88/704)

ご丁寧に有難う御座いました。本日、彼女と見てまいりました。すごい、感動しちゃいました。僕、正直、涙が出るのをおさえていました。彼女の前で涙なんか見せられませんよ・・・。何か、この映画を見たあとって、全然会話が弾みませんでした。
投稿日時 - 2004-08-03 20:29:10

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (26/129)

独りで観に行ったんですけど、カップルしかいなくて寂しかったです。
お礼コメント
m1tk

お礼率 12% (88/704)

そうですか・・・。答えにくい質問で申し訳御座いませんでした。やはり、カップルで見に行く方々がほとんどなんでしょうね・・・。ご丁寧に有難う御座いました。
投稿日時 - 2004-08-03 10:56:19
  • 回答No.3

ベストアンサー率 48% (93/193)

映画は
純愛のすばらしさ、青春の美しさが宝石のようにちりばめられていますよ☆彡

泣きたいのなら、感動したいのならお勧め度邦画ナンバー1です!(^^)!

私は上映中、何度も大泣きしてしましました。
純愛に心が震えました。

恋人と観にいくのはお勧めだと思います。

お互いの価値観などもわかるいい機会じゃないですかね~☆彡
お礼コメント
m1tk

お礼率 12% (88/704)

アドバイス有難う御座いました。本日私もみたまいりました。感動して必死で泣くのをこらえていました。本当に感動しちゃって。
ご丁寧に有難う御座いました。
投稿日時 - 2004-08-03 20:31:37
  • 回答No.2

大丈夫じゃないですか?
カップルで見にきてる人の方が多かったですよ(*^_^*)
私は、この映画を見たら恋愛感情が盛り上がると思うんだけどなぁ~~。
補足コメント
m1tk

お礼率 12% (88/704)

相手が本を読んで不安になったって言ってたんですが、映画でも不安になるような場面があるんですか?
投稿日時 - 2004-08-03 10:05:38
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (453/1905)

学生時代の恋人を思い出しちゃうかも。ってことかしら。
制服で、初恋で……みたいな。
お礼コメント
m1tk

お礼率 12% (88/704)

そうですか。僕も、今回が見に行くの初めてなんで、なんともいえないんです・・・。ちなみに言うと、今年高校生になりました。すこし、イメージがわきました。ご回答有難う御座います。
投稿日時 - 2004-08-03 10:05:16