• ベストアンサー

動画映像が頻繁に止まる

あるサイトの動画映像(JWPlayer)が頻繁に止まるのですが、これを改善するにはメモリの増設しかないのでしょうか?よろしくお願いします

• corta
  • お礼率76% (4111/5344)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

普通に考えると、ネットの回線速度の問題とも思われます。 http://www.musen-lan.com/speed/ 10M以上の速度が安定して出ますか?! 回線速度が遅い場合、PCが高性能でも意味がありません。 回線速度が十分な場合、始めてPCの性能に言及すべきでしょう。 更に、お使いのPCのスペックを詳細に補足・明記されて 下さい。情報が多ければ多い程、問題解決に近づきます。