• ベストアンサー

モンテカルロラリーのステッカーについて

お世話になります。 画像の数字「61」の右上に書いてある「e」の文字は、 何を意味するのか知りたいのですが・・・ 何かの略文字??? 宜しくお願いします。

• cope
  • お礼率92% (274/297)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HotTemper
回答No.1

フランス語の序数表現。英語だったら61thとか1stとかつくやつ。 61e=soixante et unième 第61回

その他の回答 (1)

• HotTemper
回答No.2

訂正:61は61stの誤り。