• ベストアンサー

DNA断片の単位 merの読み方は?

DNA断片の単位merは、どう読むのでしょうか?

noname#231409

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

polymer [pɑ́ləmər] の最後の音節と同じく mər です。下記をお聴きください。 https://www.merriam-webster.com/dictionary/mer

質問者

お礼

ありがとうございます ポリマーのマァーですね わかりやした